HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
テーマ[ 近未来もの ]の映画レビューリストです
ご覧になった映画がありましたら、ぜひ評価のコメントを書き込みして下さい。
星 が5つの映画はkansuke一押しのおすすめ映画です
このテーマに合ったあなたのおすすめ映画がありましたらぜひ教えて下さい。

各テーマ一覧はこちら


各映画の評価は映画全体から見た評価ではなく、各ジャンルの中での評価です。
この評価はあくまでも個人的な判断であり、絶対的な評価ではありません。
スポンサーリンク


DVD 『イーオン・フラックス』 評価:
政府が圧政を強いる近未来の世界を舞台に、政府諜報員に家族を殺害され復讐を誓うイーオンが、陰謀に満ちた虚像の世界の鎖を解き放つべく活躍する近未来SFアクション。 しなやかで美しいアクションは見応えがあります

DVD 『A.I.』 評価:
母親から愛されたい一心で、人間になるために旅をする少年ロボットの姿を描いたSFヒューマンドラマ。 賛否両論分かれる作品だと思いますが、様々な事を考えさせられると思うので観る価値はあると思います

DVD 『サウンド・オブ・サンダー』 評価:
タイムトラベルが可能になった2055年を舞台に、過去を変えてしまった為に起こる人類滅亡の危機を描いたタイムトラベル・アドベンチャー。 CG映像の粗さが目立ち、SF大作を期待すると拍子抜けしてしまうと思います

DVD 『マイノリティ・リポート』 評価:
監視社会と化した近未来で罪の潔白を証明しようと奔走する男の姿を描いたSFサスペンス。  「誰が犯人か?」ではなく「なぜ、自分がその人物を殺すと予知されたのか?」といった新しい謎解きがスリリングです
スポンサーサイト
スポンサーリンク

いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。