HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
テーマ[ ヒーローもの ]の映画レビューリストです
ご覧になった映画がありましたら、ぜひ評価のコメントを書き込みして下さい。
星 が5つの映画はkansuke一押しのおすすめ映画です
このテーマに合ったあなたのおすすめ映画がありましたらぜひ教えて下さい。

各テーマ一覧はこちら


各映画の評価は映画全体から見た評価ではなく、各ジャンルの中での評価です。
この評価はあくまでも個人的な判断であり、絶対的な評価ではありません。
スポンサーリンク


DVD 『スーパーマン リターンズ』 評価:
スーパーマンが失踪を遂げてから5年後のメトロポリスを舞台に、一人の男の切ない愛と、本当の居場所を見つけようとする葛藤の物語を描いたヒーロー・アクション。 最新のVFX技術を用いた驚愕のアクション・シーンは大迫力です

DVD 『スパイダーマン』 評価:
特殊な能力を身につけたために、正義を守ることを宿命づけられたヒーローの活躍と苦悩を描いたヒーロー・アクション。 とても身近に感じるヒーローが魅力的です 躍動感のある映像も見応えたっぷりです

DVD 『スパイダーマン2』 評価:
スパイダーマンの能力を失いつつあるピーターが、ピーター・パーカーとしての人生を取り戻すことを願う姿を描いた『スパイダーマン』シリーズ第2作。 前作を超えるスケールとドラマで見応えたっぷりです

DVD 『スパイダーマン3』 評価:
新たな3人の敵との対決に加え、青年ピーターが自らの心の闇と向き合い深く葛藤するさまを描いた『スパイダーマン』シリーズ第3作 激しいバトル・アクションに様々な人間ドラマと、全編に渡って見所満載です

DVD 『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』 評価:
現代の東京へ修行に訪れた伊賀忍者・服部カンゾウと、彼の主となった少年との友情と活躍を描いたアクション・コメディ。 大人の方には少々物足りませんが、お子さんと一緒に楽しめるファミリー映画です

DVD 『ヘルボーイ』 評価:
悪魔の子でありながら人間の手によって育てられた“ヘルボーイ”が、仲間と共に異界からの侵略者たちと死闘を繰り広げるアクション・ファンタジー。 誰もが共感してしまうような、人間よりも人間くさいヘルボーイが魅力的です

DVD 『Mr.インクレディブル』 評価:
スーパー・ヒーローとしての活動を禁じられ引退したスーパー・ヒーローと、彼を愛する家族たちが世界の命運をかけて再び立ち上がる姿を描いたアクション・ファンタジー。 生き生きとしたキャラクター達が魅力的です
スポンサーサイト
スポンサーリンク

いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。