HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
テーマ[ モンスター ]の映画レビューリストです
ご覧になった映画がありましたら、ぜひ評価のコメントを書き込みして下さい。
星 が5つの映画はkansuke一押しのおすすめ映画です
このテーマに合ったあなたのおすすめ映画がありましたらぜひ教えて下さい。

各テーマ一覧はこちら


各映画の評価は映画全体から見た評価ではなく、各ジャンルの中での評価です。
この評価はあくまでも個人的な判断であり、絶対的な評価ではありません。
スポンサーリンク


DVD 『キング・コング』 評価:
幻の孤島で捕えられたキング・コングが、文明社会に連れてこられ、悲劇的な運命に翻弄されるスペクタクル・アドベンチャー。 ピーター・ジャクソンのリメイク作品 キング・コングの切ない運命に胸を打たれました

DVD 『小さき勇者たち ~ガメラ~』 評価:
ひょんなことから生まれたばかりのガメラを育てることになった少年とガメラとの心の交流と成長を描いたファンタジー・アドベンチャー。 トトや子供たちの頑張る姿に応援せずにはいられません

DVD 『デビルマン』 評価:
デーモンに体を侵食されるものの、人間の心を失わなかった高校生・不動明が“デビルマン”となり、人類を守るためにデーモン族に立ち向かう姿を描いたファンタジー・アドベンチャー。 原作の魅力や面白みがまったくありませんでした

DVD 『バイオハザード』 評価:
新型ウィルスが蔓延しゾンビの巣窟と化した巨大秘密研究所を舞台に、生き残る為ゾンビやクリーチャー相手にサバイバルを繰り広げるSF・ホラー・アクション。 ゲームの雰囲気をたっぷり味わうことが出来ます

DVD 『バイオハザードII アポカリプス』 評価:
ハイブよりT-ウイルスが漏れ、死の都市と化したラクーン・シティからの脱出劇を描いたサバイバル・ホラー・アクション。 人気ゲームが映画化された『バイオハザード』の2作目です ホラーよりもアクション映画として楽しめます

DVD 『ヘルボーイ』 評価:
悪魔の子でありながら人間の手によって育てられた“ヘルボーイ”が、仲間と共に異界からの侵略者たちと死闘を繰り広げるアクション・ファンタジー。 誰もが共感してしまうような、人間よりも人間くさいヘルボーイが魅力的です

DVD 『妖怪大戦争』 評価:
弱虫だった少年が、人類滅亡を企む悪霊軍団に日本古来の妖怪たちとともに立ち向かっていく冒険ファンタジー 「妖怪大戦争」というよりも「妖怪大祭典」という感じで、微妙な笑いどころが満載の娯楽映画です
スポンサーサイト
スポンサーリンク

いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。