HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
テーマ[ 格闘もの ]の映画レビューリストです
ご覧になった映画がありましたら、ぜひ評価のコメントを書き込みして下さい。
星 が5つの映画はkansuke一押しのおすすめ映画です
このテーマに合ったあなたのおすすめ映画がありましたらぜひ教えて下さい。

各テーマ一覧はこちら


各映画の評価は映画全体から見た評価ではなく、各ジャンルの中での評価です。
この評価はあくまでも個人的な判断であり、絶対的な評価ではありません。
スポンサーリンク


DVD 『80デイズ』 評価:
ひょんな事から80日間で世界一周旅行をすることになった発明家の珍道中を描いたアドベンチャー・コメディ 原作とは別物の作品になっていますが、ジャッキー・チェンの軽快なアクション・コメディとして楽しめます

DVD 『THE MYTH/神話』 評価:
現代と2200年前の秦の始皇帝の時代を舞台に、2つの時を超えて繰り広げられる愛とロマンの物語を描いた歴史武侠アクション。 ジャッキー・チェン初の武侠映画ということもあり、いつもと違うシリアスな演技が楽しめます

DVD 『七人のマッハ!!!!!!!』 評価:
突然武装ゲリラに襲われた村を救うために、慰問に訪れていたタイ・ナショナル・チャンピオンたちが自らの競技で培った肉体と技のみで戦いを挑むバトル・アクション・ムービー。 本物のトップ・アスリートたちによるアクションは見物ですよ

DVD 『SPIRIT』 評価:
中国に実在した伝説の武術家の生涯と、1910年に上海で開催された史上初の異種格闘技戦を壮大なスケールで描いたマーシャルアーツ・エンタテインメント。 ジェット・リーの素晴らしいアクションの数々を堪能出来ます

DVD 『タキシード』 評価:
運転することしか取柄のない男が、万能の力が得られるスーパー・タキシードを着てしまったことによって、悪の組織と戦うはめになる痛快なコメディ・スパイ・アクション。 いつもとは違うジャッキーのアクションが楽しめます

DVD 『ダニー・ザ・ドッグ』 評価:
感情を失い殺人マシーンとして生きてきた男が、人を愛することを知り、愛する者の為に闘う姿を描いたヒューマン・アクション。 ジェット・リーの本格アクションは見応え十分 モーガン・フリーマンらと絡む人間ドラマも見所です

DVD 『トム・ヤム・クン!』 評価:
国際的な密輸組織によって連れ去られた大切な象を取り戻すため、単身オーストラリアへと乗り込んだムエタイ戦士の活躍を描いたバトル・アクション・ムービー。 多少ドラマ性が加えられ、よりムエタイ・アクションに磨きがかかっています

DVD 『マッハ!!!!!!!!』 評価:
極悪密輸組織によって盗まれた仏像“オンバク”を取り戻すため、一人の青年がムエタイを武器にバンコクに乗り込んでいく姿を描いたバトル・アクション・ムービー。 トニー・ジャーの迫力あるムエタイ技のアクションの数々は見所です
スポンサーサイト
スポンサーリンク

いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。