HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
テーマ[ リメイク ]の映画レビューリストです
ご覧になった映画がありましたら、ぜひ評価のコメントを書き込みして下さい。
星 が5つの映画はkansuke一押しのおすすめ映画です
このテーマに合ったあなたのおすすめ映画がありましたらぜひ教えて下さい。

各テーマ一覧はこちら


各映画の評価は映画全体から見た評価ではなく、各ジャンルの中での評価です。
この評価はあくまでも個人的な判断であり、絶対的な評価ではありません。
スポンサーリンク


DVD 『イルマーレ』 評価:
2年間の時を超え、手紙の交換によって恋心を高ぶらせていく男女の姿を描いたタイムトラベル・ラブストーリー ファンタスティックな展開と孤独を抱えた男女のロマンチックな愛にとても胸を打たれます

DVD 『80デイズ』 評価:
ひょんな事から80日間で世界一周旅行をすることになった発明家の珍道中を描いたアドベンチャー・コメディ 原作とは別物の作品になっていますが、ジャッキー・チェンの軽快なアクション・コメディとして楽しめます

DVD 『キング・コング』 評価:
幻の孤島で捕えられたキング・コングが、文明社会に連れてこられ、悲劇的な運命に翻弄されるスペクタクル・アドベンチャー。 ピーター・ジャクソンのリメイク作品 キング・コングの切ない運命に胸を打たれました

DVD 『スウィート・ノベンバー』 評価:
11月の1ヶ月間だけという期間限定の恋愛をすることになった男女の、不思議で切ない恋の行方を描いたファンタスティック・ラヴストーリー。 不思議な関係から始まった二人の恋にどんどん惹きこまれます。

DVD 『ハービー 機械じかけのキューピッド』 評価:
人間のような感情を持つ、不思議なフォルクスワーゲン“ハービー”と、レーサーを夢見ていた一人の少女が二人三脚で夢を実現していく姿を描いたファンタジック・コメディ。 茶目っ気あふれる“ハービー”がとても可愛らしい

DVD 『花嫁のパパ』 評価:
娘に結婚すると告白され、戸惑いながらも娘の為にホームウエディングの準備に奔走する父の複雑な心情をユーモラスに描いたヒューマン・コメディ。 娘の幸せを願う親心と、娘が離れてしまう寂しさの間で揺れる複雑な親心が見所です

DVD 『フォーチュン・クッキー』 評価:
ひょんなことから心と体が入れ替わってしまった母と娘が、互いの生活を送る事で次第に相手の気持ちに気付いていく姿を描いたファンタジック・コメディ。 笑って、泣けて、ハッピーになれるハートフル・コメディです

DVD 『妖怪大戦争』 評価:
弱虫だった少年が、人類滅亡を企む悪霊軍団に日本古来の妖怪たちとともに立ち向かっていく冒険ファンタジー 「妖怪大戦争」というよりも「妖怪大祭典」という感じで、微妙な笑いどころが満載の娯楽映画です

DVD 『私の頭の中の消しゴム』 評価:
若くして記憶を失っていくという若年性アルツハイマー症に冒された女性と、彼女を健気にサポートする夫の純愛を描いたラブ・ロマンス 多少過剰な演出が目立つものの、二人のピュアな愛に心揺さぶられます
スポンサーサイト
スポンサーリンク

いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。