HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
『ヒュー・グラント』のプロフィール

ヒュー・グラント Hugh Grant

画像『ヒュー・グラント』

出身地
イギリス/ロンドン
生年月日
1960/09/09
デビュー作品
画像・壁紙
『ヒュー・グラント』画像 IMDb
『ヒュー・グラント』google画像検索 画像 | 壁紙
『ヒュー・グラント』Yahoo!画像検索 画像 | 壁紙
スポンサーリンク

作品リスト
幻の城 バイロンとシェリー (1988)
青い夜明け (1988)
9か月 (1995)
スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
初めまして。 凛です。
凛は、男性の俳優だと、ヒューグラントが好きですよ☆
顔は2枚目!? なのに、役柄はいつも3枚目なところがいいんですよね~
お気に入りは、【恋するための3つのルール】・【ラブ・アクチュアリー】 ですね♪
恋するための3つのルールは、かなりおもしろかった♪
ビデオに録画したのが残っているので、また見たいです。
おじゃましました~
- 凛 -
2006.11.08 * URLURL * PAGE TOP△
Re:凛さんへ
ラブ・アクチュアリーのヒュー・グラントはいいですよねー!
とってもお茶目な総理で好きです。
「恋するための3つのルール」は気になってたんですけどまだ見てないんですよ~。今度、ぜひ観てみたいと思います。
- かんすけ☆管理人 -
2006.11.08 * URLURL * PAGE TOP△
凛のブログに、初コメントありがとうございます♪
かんすけさんは、同い年だったんですね~
住んでる県も同じなので、スゴイ偶然ですね。
ヒューは、年を取ってシワが出てからのほうが、凛には魅力的です。
マニアっぽくて、ごめんなさい(笑)
他のお気に入りの俳優は、ブラピです☆
前のブログで書いたのですが、インタビュー ウィズ ヴァンパイアがダイスキです。
再び、おじゃましました♪
- 凛 -
2006.11.08 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
