HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
『チョン・ジヒョン』のプロフィール

チョン・ジヒョン Jun Ji-hyun

画像『チョン・ジヒョン』

出身地
韓国/ソウル
生年月日
1981/10/30
デビュー作品
ホワイト・バレンタイン
画像・壁紙
『チョン・ジヒョン』google画像検索 画像 | 壁紙
『チョン・ジヒョン』Yahoo!画像検索 画像 | 壁紙
Webサイト
商品一覧
スポンサーリンク

作品リスト
スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
こんち~
この人の作品は、結構観てますよ~DVDでね
デイジー・猟奇的・・僕彼女・・

韓国映画って、結構良い曲使うんですよねー
最近だと『サッド・ムービー』の
♪WITHOUT YOU♪が好き←予告で・・・(笑)
- ネバーランド -
2006.11.09 * URLURL * PAGE TOP△
ボクもです~
ボクも『ホワイト・バレンタイン』、『猟奇的な彼女』、『僕の彼女を紹介します』を観ましたね。
何気に観てるかも(^^
韓国映画の特にラブストーリーってホントいい曲使いますよね。

今気づいたんですが、この前ネバーランドさんにおすすめした『イルマーレ』の原作の方ってチョン・ジヒョン主演だったんですね!
ちょっと観たくなってしまった(^^;
- かんすけ☆管理人 -
2006.11.10 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
チョン・ジヒョン全 智賢(チョン・ジヒョン、Jun Jihyun、1981年10月30日 - )は、大韓民国|韓国のモデル (職業)|モデル、女優、歌手。本名、王智賢(ワン・ジヒョン)。プロフィールソウル特別市|ソウル生まれ。B型。身長172cm。体重48kg。チンソン女子
2007.10.24 * ちさとのblog * PAGE TOP△
