HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
『キアヌ・リーヴス』のプロフィール

キアヌ・リーヴス Keanu Reeves

画像『キアヌ・リーヴス』

出身地
レバノン/ベイルート
生年月日
1964/09/02
デビュー作品
ドリーム・トゥ・ビリーヴ
画像・壁紙
『キアヌ・リーヴス』画像 IMDb
『キアヌ・リーヴス』google画像検索 画像 | 壁紙
『キアヌ・リーヴス』Yahoo!画像検索 画像 | 壁紙
スポンサーリンク

作品リスト
JM (1995)
ギフト (2000)
スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
28本見ていました。「ラジオタウン・・」「スピード」「雲の中で散歩」「ディアボロス」「リプレイスメント」「陽だまりのグランド」「コンスタンティン」が好きです。
キアヌもいつの間にか40歳。なかなか渋みもでてきて、これからもっともっといい男になりそうな予感。
どんどんいい男になって、私をもっともっと夢中にさせてくれい!!
な~んて書き込みでよろしいですか?(^^ゞ
語ると長いですぞ!!えへへ
- ルーシー -
2006.11.14 * URLURL * PAGE TOP△
Re:ルーシーさんへ
ルーシーさん。いつもありがとうございます~。
ボクもキアヌ・リーヴスは好きですねー!昔からじゃないんですが、今注目の役者さんです。
「コンスタンティン」とかのアクションのキアヌもカッコいいですが、「陽だまりのグランド」や「スウィート・ノベンバー」のようなアクション以外の役柄も大好きです。
これからも色々なジャンルで活躍して欲しいですね!
- かんすけ☆管理人 -
2006.11.14 * URLURL * PAGE TOP△
今数えたら25本でした。ルーシーさんには及びませんでしたねぇ~
「マトリックス」のトーマス・アンダーソンのキアヌが一番好きです。
一番最初にPCの前で机につっぷして寝てる顔がたまりません(*^m^*)
次が「雲の中で散歩」。
キアヌって「清潔な男の色気」があると思いませんか?キアヌってほんとに綺麗ですよね~
「綺麗」って表現が当てはまる男の人は彼しかいない!!そいでもって40なのに可愛い♪
キリが無いのでこの辺で^^;
- あや♪ -
2006.11.14 * URLURL * PAGE TOP△
14本しか観てませんが、好きです。一番最初に観たのは「ドラキュラ」ですが、ゲイリー・オールドマンの方が印象に残ってて、キアヌは印象薄くて。
でも「リトル・ブッダ」を観て、その美しさに一目惚れ(正確には違うけど)でした。
私も「マトリックス」のキアヌが一番好きです。
- nonta -
2006.11.14 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キアヌ・リーブス
2006.11.29 * かっこいいポスター見つけたよ! * PAGE TOP△
