HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
ボクがレビューを書くときの注意してる点やネタバレについて

スポンサーリンク

評価

映画は楽しまなきゃ損だと思っているので、基本的に評価はあまいです
それと、評価は独断と偏見によってつけたものですので、あくまでも参考程度に考えて下さい。
何でもそうですが万人が同様に好きになる映画ってないですよね。 ボクも含め皆さんの評価が低い映画でも、人によってはマイベストと言えるような映画になるものだってあると思うので、ストーリーにちょっとでも興味があったら観てみて下さい。

ネタバレ

「シアフレ.blog」のレビューは、すでに観た方もまだ観てない方も対象に書いています。
だから一応重要なネタバレとかはしていない…つもりです(^^;
ネタバレってどこまで書いていいものか悩みますよね…。
果たしてボクが書いたレビューは、まだ観てない方が見ても参考になっているのか…??

批判

上記にも書きましたが、万人が同様に好きになる映画ってないと思いますので、あまり面白くなかった映画でも、なるべくいいところを書くようにしています。
ですので個人的な率直な感想が知りたい方は、皆さんのコメントやトラックバック先を参考にして下さい。
スポンサーリンク

いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
