HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
19日に全米で『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』がいよいよ一般公開されました
封切り時だけで18億円という過去最高を記録した好スタートだそうです

期待度:

★追記★
レビューをアップしました。
『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』のレビューページはこちら

スポンサーリンク

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

朝のニュースで報道していましたが、1977年にスタートした人気シリーズの6作目の今回で遂に終結というだけあって、熱狂的なファンが登場人物に仮装して長蛇の列を作っていました
それぞれが思い思いの格好をしてて、中にはライトセーバーでアクションを真似る人も…。
ちょっと引くけど、あそこまで熱狂的になれるとすっごい楽しそうでしたね
そんな熱狂的なファンがスター・ウォーズの中では『帝国の逆襲』が一番好きと言う人が多いそうなんですが、そんなファンでもこの『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』は『帝国の逆襲』に並ぶぐらい好きになったとか超えたと熱く語っていたんで、期待大ですね
しかし、こんなに早く観れるなんて羨ましい
日本での公開は7月9日…。待ち遠しいですね

皆さんの期待度をコメントに書いて下さると嬉しいです

リンク

『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』の公式サイトはこちら
http://www.foxjapan.com/movies/episode3/

『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』
予告編完全版はこちら
http://www.starwarsjapan.com/episode-iii/topics/topics0503/050315_trailer.html

★追記★
レビューをアップしました。
『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』のレビューページはこちら
スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
期待度:★★★★★
トラックバックありがとうございます!
初めてされたのでうれしかったです♪
日本先行上映会の応募はやるだけやってみました。
日本で見られる日が本当に楽しみです!
- KIMI -
2006.11.14 * URLURL * PAGE TOP△
満足度:★★★★★
5月19日の0時1分からと19日の23時30分からの2回
ハリウッドで見てまいりました。
是非!エピソード4からのおさらいをしておいてください。
全てがつながって涙が出るほど感動します。
とにかく素晴らしい作品で、他に例を見ません!
アークライトシアターは素晴らしく、最高のコンディションで
楽しむことが出来ました。

満足度:★★★★★
これは当然すぎるぐらい当たり前でした!
- かんだが -
2006.11.14 * URLURL * PAGE TOP△
期待度:★★★★★
TBありがとうございました。
やっぱり期待度は満点ですよ!
スターウォーズシリーズでつまらない作品ってひとつもないし、ラストという形なので楽しみです。
- きゃだ -
2006.11.14 * URLURL * PAGE TOP△
期待度:★★★★★
TBありがとうございます。
期待度は当然★5つでw
やはり、エピソードIVにどう繋がっていくのか
気になりますね。
- 小夏 -
2006.11.14 * URLURL * PAGE TOP△
期待度:★★★★★
TBありがとうございます。
私が感想を聞いた約1名は、ひょっとしたらズレてる?(笑)
自分の目で見るまでは、確信が持てないですね。
早く観たいです~~。
- Alice -
2006.11.14 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
