HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
画像『最後の恋のはじめ方』

最後の恋のはじめ方
 Hitch 

評価:

DVD『最後の恋のはじめ方』 アクションものの出演作が多いウィル・スミスが初めて挑戦したラブコメです デート・コンサルタントという恋愛の指南役が自分の恋には苦労する姿が微笑ましいです

製作年 2005年
製作国 アメリカ
監督 アンディ・テナント
出演 ウィル・スミスエヴァ・メンデスケヴィン・ジェームズ
販売元 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スポンサーリンク

ストーリー

ニューヨークを舞台に、独自の恋愛理論で恋愛下手な男性が憧れの女性の心を掴むのをサポートしてきた、デート・コンサルタントのアレックス・ヒッチ(ウィル・スミス)。 ある日、財団セレブのアレグラに恋をしたという、小太りの冴えない会計士アルバート(ケヴィン・ジェームズ)から依頼を受ける。 ヒッチのアドバイスのお陰で順調に事が運んでいくアルバート。 一方ヒッチは、ある夜バーでゴシップ・コラムニストのサラ(エヴァ・メンデス)と出会う。 一目惚れしたヒッチは、アプローチするも自分の恋となると失敗ばかり。 それでも、やがて互いに惹かれあっていくが、アレグラのスキャンダルを追っていたサラは、ヒッチの正体に気付き、ある誤解が生じるのだった…。

レビュー

ニューヨ-クを舞台に、恋愛の手ほどきをする達人が自分の恋愛に苦労する様をコミカルに描いたラブ・コメディー。 ストーリーはヒッチが恋愛をサポートするアルバートの恋物語と、彼自身の恋物語が並行して描かれています。 不器用な会計士アルバートが財団セレブの高嶺の花にアプローチするんですが、どじばかりしてしまう彼のコミカルさに笑わされ、そして純粋な想いに心が温まります。 一方の、自分の事となると恋愛理論通りに上手くいかないヒッチ。 単に仕事というだけでなく、純粋に相手を想う男性を全力で応援する彼は、気取りの無い親しみやすい雰囲気でとても魅力的です。 この二人の恋愛の奮闘ぶりは観ているこちらもハラハラし、恋が発展していく様はワクワクできます。 観ていて思わず応援したくなるような、幸せな気持ちになれるお勧めの映画です。

リンク

壁紙やスクリーンセーバーがある公式サイトなどへのリンクです。
公式サイトは予告なしに閉鎖する場合がありますので、ご注意下さい。

『最後の恋のはじめ方』オフィシャル・サイト
http://www.sonypictures.jp/movies/hitch/site/
壁紙X スクリーンセーバーX

『最後の恋のはじめ方』オフィシャル・サイト(英語)
http://www.sonypictures.com/movies/hitch/site/
壁紙X スクリーンセーバーX

『最後の恋のはじめ方』画像 IMDb

『最後の恋のはじめ方』google画像検索 画像

『最後の恋のはじめ方』Yahoo!画像検索 画像

ショッピング

DVDやビデオ、原作の小説、サントラ(オリジナル・サウンドトラック)、
ポスター、公式ガイドブックなどの映画関連グッズの紹介。


DVD 『最後の恋のはじめ方』 DVD 『最後の恋のはじめ方』
ウィル・スミス
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

オリジナル・サウンドトラック 『HITCH 最後の恋のはじめ方』 オリジナル・サウンドトラック 『HITCH 最後の恋のはじめ方』
サントラ
ソニーミュージックエンタテインメント

途中集計報告(2006年11月20日)

皆さんにレビューして頂いた評価の集計報告です。

コメント数… 73 (有効評価レビュー数 69)
合計評価… 284点 / 345点
平均点… 4.11点 / 5点

★★★★★: 18  
★★★★☆: 41  
★★★☆☆: 10  
★★☆☆☆: 0  
★☆☆☆☆: 0  

皆さん高い評価で嬉しいです
皆さんがおっしゃるようにウィル・スミスはラブコメでもはまり役です!これを機に色々なジャンルで活躍して欲しいですね
こういった映画は気軽に観れて、更にハッピーエンドなんで、誰が観ても楽しめる映画だと思います。まだ観ていない方はぜひご覧になってみて下さい。
特にデートで観るのがお勧めですよ

評価して下さった皆さん、ありがとうございました。
もちろん、評価付きレビューはずっと募集しています。
ぜひ、この映画に対するあなたの評価と感想・レビューをコメントして下さい
皆さんからコメントして頂いた評価がある程度たまりましたら、こちらで集計報告を
させて頂きます
スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
評価:★★★★☆
ぜひ、映画『最後の恋のはじめ方』に対する感想やレビューをコメントして下さい。
その際、出来ましたらプルダウンより5つ★評価の選択をお願いします。

v-21 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* v-21
- かんすけ☆管理人 -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
ウィルはとてもいい俳優ですよね!ラヴです♪
この映画も面白かった!!
- lil'waco -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
映画館で予告を見たときから、この映画は気になってました!!
ウィル・スミスが出てるだけでも期待度満点です。
まだ見てませんが、あたしの予告を見た限りの評価は★5つです!
- あゆみ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ウィル・スミスの映画はハズレがないと思います。今回もとにかく面白かった。でもあんまり宣伝されてないような気がするんだけど…。アメリカでは超満員御礼の大ヒットみたいだけど。
- りっち -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
Hitchを見て久しぶりに笑えました。本当に最高でしたよ!
ここのBLOGは見やすくて格好いいですね!写真もいくつも貼り付けで切るのですね!?素敵です。
- 石川 敦也トーマス -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
この映画は面白いです♪こっちまで幸せな気持ちにさせてくれる映画です(^-^)
- ちあき -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
この映画のウィル・スミス、何というかスゴイカッコ良かった!
ウィルだからこそ、あの軽快な面白さが出たのかもしれませね。
笑えるところもありながら、心が温かくなる映画です☆
- トココマ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
最後の結婚式のダンスが最高でした!
- verval -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
観たときは楽しかったですし、会計士のエピソードが笑えたので★4つという感じでしたが、時間が経つにつれ色あせてきたというのが正直な気持ちです。
- えい -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
今回ウィル・スミスは地球こそ救いませんでしたが、もてない男性と自分の恋を助けましたね。
みんなが幸せになれるこのようなタイプの映画が好きなので、このような得点になりました。
- わっきぃ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
アルバートが可愛くて、とっても楽しめました。
サントラもお気に入りです。ヒッチ自身の恋のエピソードが
盛り上がりに欠けていましたね。そこが残念でした。
- はる -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ウィル・スミス大好きなんです。ラブストーリー物はコメディータッチが好みなので文句無く楽しめました。かなり一人で大笑いしてましたよ。BGMが懐かしい曲もあり得点高いですよ~。
ラストのソウルトレインもどきは私も思わずリズムとって肩揺れてました。
- まぐみ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
楽しかったです。
安心して観ることができました。
学生時代の「ダサダサ」ぶりが最高。
ラブコメ初とは思えませんでしたね。
定番になるかも?
- 夕刊マダム -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
ラヴ・コメのウィル・スミスっていうのもいい感じですね。
この映画は期待以上に楽しめました。
アルバート最高!
- t-higu -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ウィル・スミスさんが好きなのでちょっと甘い点を付けました。
それにとても楽しかったしハッピーエンドなので。
- AYAKO -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ヒッチの恋もさることながら、私はアルバートとアレグラの恋の行方を、映画を見ながら一生懸命応援していました。(^-^)
とても楽しい映画でした。
ウィル・スミスさんは、こういう役も似合っていますね。
- tomo -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
泣けるラブストーリーが流行の中、こういうカラッとしたのが実は私は好みなんでけっこう楽しめました。
ヒッチにサポートされる不器用なアルバートと、百戦錬磨のヒッチがけっきょく同じように恋愛ではなかなかうまくいかないっていうところがいいですよね!
- ちーず -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ウィル・スミスはラブコメでも魅力ありですね♪
それにアルバートのコミカルさには笑わされました。
自分の恋愛相手としては・・・だけど
端から見るにはおもしろくて可愛かったです。
- 萌茄 -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
こういう、登場人物を応援しながら引き込まれていき、最後はハッピーエンドでスッキリっていう映画は、精神的にすごくいいですよね。
最近は「The End」でバシッと終わる映画が少ないので、ひさびさにこういう映画を観ると気分いいです。
ウィル・スミスはこういう感じの映画のほうが合ってるのではないかと思いました。
- のそ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ウィル・スミスのコメディセンス炸裂、
そしてアルバートが最高に良い味出してましたね。
ラブ・コメは私のジャンルではないんですけど、
こればっかりは素直に楽しめた2時間でしたよ。
- 姫 -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
これはみなさんも高評価のようですネ
アルバート、本当に笑えましたが、最後はかわいく感じてしまうのだから不思議です。
でも、映画のタイトル「HITCH」そのままでいいと思うんだけどなあ。私だけでしょうか・・・
- yumiffy -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
細かく書いてあって良いブログですね。
これからもちょくちょく覗きにきます~
- stoc -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
久々にHitした映画でした。
ウィル・スミスが言っていた「笑って泣ける映画」に偽りなしです。
挿入曲がすごくかっこいい曲ばかりだったので、映画館で見てよかったと思いました。
- philos -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
ウィル大ファンの私としては相手役が気になるところだったんですけど、なかなかよかったので、満足です♪
次のウィルの映画を早く観たいです!
- ASAKO -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
割と可もなく不可もなく普通に楽しめるラブコメでした。
ヒロインがラテン系っていうのはちょっと新鮮でしたね。
- ともや -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
あんな資産家の金持ちを射止めるなんて、ウィル以上にすごかった(笑)
- たっくん -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
娯楽映画として~ 楽しめたです~
デートコンサルタントって面白いです~
- らむ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ウィルの映画は面白いですよね。はずれがありません。
今回もげらげら笑わせていただきました。
また、ほっとな恋にも心があったかくなりました。
最後のワンシーンが余計に感じてしまったので、この評価です~
- かげちよ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
やっぱアルバートでしょ。最高。
エヴァメンデスは急にふけちゃったなー。
- tosi -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ウィル・スミスはラブコメでも全然いけましたね^^
次はどんな事をやってくれるかもまた楽しみです。
- お園 -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ヒッチもアルバートもサラも不器用で可愛いくて好きです。
「クローサー」の愛のあり方も解るけど、こちらの作品の愛の駆け引きの方が生理的にスッと心の中に入り込んできました。
- チタンアクセサリーショップZeus奮闘記 -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ほのぼの笑えて楽しめる作品でした。
- ジャス -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
いっぱい笑えて、最後はほんのり幸せ気分になれる
映画だなーって思いました。
サントラもなかなかよかったですよ。
- maimai -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
久々にウィルを観たんですけどやっぱいいですよね~。
ここのレビュー。。。というかサイト自体がなんかすごいですね。
見習わなきゃ!
- ★林檎姫★ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ウィルさんはラブコメもイケますね。黒人俳優さんならではの味があります。
ストーリー展開、結末も「想定の範囲内」ですが、リラックスして楽しむことのできる作品です。
ただ、邦題のつけかたはどうかなぁ~って感じです。
最近この手のタイトルが多いのは、やはり韓流ラブロマンスの人気にあやかって・・・ということなんでしょうけども、もっとオモロいタイトルでもいいかと思いました。
- tomiya -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ウィル・スミスも良かったけど、脇を固めていた俳優さんたちもいい味を出していたと思います。
無難に楽しめた作品ですね。
凄くしっかりしたブログなんですね。
また来たいと思います。
- ふっさん -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ウィル・スミスのラブコメよかったです。見終わった後になんだかいい気分になれるいい映画でした。とっても笑わせてもらったし・・・
- かな -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
安心して楽しめる ラブコメでした
ココロが あったかくなる映画は 大好きです
もう少し ウィル・スミスには はじけてほしかったかなぁという印象です
- みぅ♪ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
学生時代とかの回帰録となると、何故部厚い眼鏡とか、ボサボサの前髪を垂らした髪とかなんでしょうね?
さらに「ありえん!」と思ったのが、片方のズボンを捲り上げているところです。ま、ウィル・スミスらしいと言うか何と言うか...。
アレルギー反応もあんなに即効性で治る薬も怖いですね。
って、バカバカしさもあり、納得!の部分もあり、楽しかったです。
- のりzo -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ラヴ・コメのウィル・スミスがよかった。
結果はある程度よめていましたが、この映画は期待以上に楽しめた気がしました。彼の哲学もいいですし。 アルバートも笑えるしなかなかよかったです。
- kinjo -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
最初はあまり期待してなかったんだけど、
ウィル・スミスや巨漢のケビィン・ジェームズがよかったし、
面白かったのでめちゃよかったです。
- ナナシ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
普通に楽しく見れたし、見て後悔する人も少ないですよね。
見終わった後に爽やかな明るい気持ちになれました!
- mobeer -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
安心して気軽に楽しむことができる映画ですよね。
- よっちん -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
テンポが単純に面白かったですね。
- ほしこ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
この映画はかなり楽しめるラブコメでしたね。ほんとデートにぴったりといった感じです。観客も思わず声を出して笑える映画です。(隣の人笑いすぎ…。)しかも試写会だったんでタダで観れてラッキーでした。
- egachi -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
普通に笑える映画でありながら、恋愛もしっかりとありで、久しぶりに良い映画を観たな!って感じでした。
- マナ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ラブコメディとかロマンティックコメディってものすごく難しいジャンルなのに笑えてじんとくる、楽しめる映画になっていたのは素晴らしいと思います。ウィル・スミスの芸達者ぶりが光りましたねー。
- 7_7seven -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
久しぶりのコミカルなウィル・スミスが堪能できて満足な作品でした♪
- ココ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
最近、ちょっと重たい系映画が多かったので、
久しぶりのラブコメは、新鮮な感じでなかなか良かったです。
- POO -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
とても楽しい映画でしたね。ホントにおもしろかったです。ところでこの一番上のヒッチとサラの画像、私はちょっと前までずっとアンジェリーナジョリーだと思ってましたwこの角度で見ると似てるような・・・。
- lolotomashi -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
デート向きな作品ですね。ヒッチの恋愛指南と、分からずにNGな対応をしている男性の対比が面白かったです。
- tomo -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
男性二人の対比が面白いですよね。
ダンスシーン、笑いました♪
- ぷちてん -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
ソニーにしては、全然宣伝費かけてないですね(笑)
まあ、コメディーというテーマだけにそれほど力を入れていないのかな・・・・
個人的にはラストといい、ストーリーといい納得いくものだったので★五ですね
- 映画の花道 -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
私はこの映画大好きです!
楽しくて笑えて、何気に鋭いこと言ってたりして。
いろんな方に勧めたいです。
- 吉野カナコ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
またしてもTBできず・・・。なぜなんでしょうか(~_~)
TBいただいても、お返しできないのがつらいです。
ご容赦下さい。ごめんなさ~いm(__)m
- こまったちゃん -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
最後の恋~は、安心して見れて面白かったです。
- さぎ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ウィル・スミスはハマリ役でしたね!
ラブコメはもともと好きなんですが、この映画にはいっぱい笑わせてもらって、おもしろかったです☆
- optimisaki -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
友達に同日の「ホステージ」試写会とどちらか行こうと誘われて 
結局hitchにしたのですが、ナイス選択☆でした。
- まよこ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
男性から見ても比較的見やすく、飽きの来ない仕上がりだと思います。ウィル・スミスがメインの映画だったらそれほど盛り上がりはないでしょうwダメ男の頑張りが共感できてww楽しめました。同じ時期に「クローサー」見たせいもあって見やすくて理解しやすかったです。ウィル・スミスの恋愛映画、また見てみたいものです。
- funky -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
この映画はいっぱい笑えて、しんみりしてしまうシーンもあったけど
見終わった後ちょっとだけ幸せになれました!
恋につまづいた時また見たいです。
- みも -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
ウィル・スミスのラブコメは予想以上に良かったです。
- 秋 -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
笑って泣ける、本当にいい映画だと思います。
- 大月遊馬 -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ウィルスミスとラブコメ??って感じだったのですが、
笑いもあり~の楽しい映画でした。
金曜日の夜に見たのですが1週間の仕事の疲れも
このほんわか映画で癒されました~
- piacere -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
エヴァ・メンデスのかっこいい女性ぶりにエールを送ります。
アルバートのキャラが最高にこの映画を盛り上げたと思います。
あの体型であれだけ踊れる・・・う~ん、これは惚れる!!
- ルーシー -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
面白いシーンが沢山あって、もう一回観たいなぁ~なんて思ってます。アルバートのキスシーンはこちらまで力が入っちゃいました。(^^ゞ
- uni -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
ウィル・スミスとエヴァ・メンデスのラブコメとしては
予想通りの展開でもう一捻り欲しかった気がします。
- Hiro -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
ウィル・スミスのラブコメって新鮮でした。
気楽に楽しめるいい映画だなあと思います。
- わし -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
ラブコメはおもしろいですね。
単純な創り方であっても楽しめる!
恋がうまくいきますよーに!っていう想いは、
みんなおなじなんだなあ。って思いました。
- ぱぴ子 -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
みんな評価高くてびっくりしました♪
以外?のウィルスミスのラブコメ演技力が素敵なラブストーリを生み出したんですね~
- starwish1 -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
いやーなかなかウィルスミスのラブコメとして
デートドクターという変化球的職業を持ち出したのは成功かなーと思います。
でもやっぱりアクションかな(笑)
- kiki -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
DVD見ました。
ウィル・スミスは色気ありで、とてもはまり役で、
相手の女優もかっこよかった。
またもう一度かりて、見ようと思っています。
すっかりお気に入りです。
- チャコ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
気楽に笑えて楽しい映画でした。
重い映画が多いのでこんな映画もいいと思いますよ。
- kazu -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
◆◇◆ 途中集計報告 ◆◇◆
これまで皆さんにレビューして頂いた映画『最後の恋のはじめ方』に対する評価の途中集計を致しました。
感想やレビューはずっと募集していますので、ご覧になった方はぜひコメントして下さい。

v-21 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* v-21
- かんすけ☆管理人 -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
トラックバックさせて頂きました。
私の基準としては☆みっつですが、じっさいには三つ半であり、結構褒めているつもりです。
- TKJ -
2006.12.17 * URLURL * PAGE TOP△
かんすけ☆管理人
コメントありあとうございます。
スミスのペアは特に新鮮さもなく普通でしたが、アルバートとアレグラのペアがホントよかったですね。
アルバートにはかなり笑わされました(^^
- かんすけ☆管理人 -
2006.12.18 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■ WOWOWにて鑑賞最後の恋のはじめ方/HITCH2005年/アメリカ/118分監督: アンディ・テナント出演: ウィル・スミス/エヴァ・メンデス/ケヴィン・ジェームズ/アンバー・ヴァレッタ公式サイトNYに住むアレックス・ヒッチは、恋する女性に声もかけられな...
2006.11.21 * Addicted to the Movie and Reading! * PAGE TOP△
2005年 アメリカ 119分原題 Hitch監督 アンディ・テナント脚本 ケヴィン・ビッシュ撮影 アンドリュー・ダン音楽 ジョージ・フェントン出演 アレックス・ヒッチ:ウィル・スミス   サラ・ミラス:エヴァ・メンデス   アルバート・ブレナマン:ケヴィン・ジェ
2006.11.21 * 楽蜻庵別館 * PAGE TOP△
最後の恋のはじめ方(2005/アメリカ) 原題: HITCH評価(お奨め度)★★☆☆☆監督: アンディ・テナント 製作: ジェームズ・ラシター/ウィル・スミス/テディ・ジー 製作総指揮: ウィンク・モードーント/マイケル・タドロス 脚本: ケヴィン・ビッシュ 撮影: アンドリ
2006.11.21 * シネマの箱 * PAGE TOP△
思っていたよりまとまっていて面白かった  2005年のアメリカ映画で、主演はウィル・スミスとエヴァ・メンデス。ずいぶん前からHDDレコーダーの中に眠っていたのを、ようやく見ることができました。恋愛コンサルタントと色恋沙汰には興味がないタブロイド紙の記者が、思い
2006.12.17 * Junk In The Box / Paradise Garden * PAGE TOP△
先日、「細木数子のズバリ言うわよ!」の番組にウィルスミスが出ていましたね。なんと六星占術で有名な細木数子の両頬にチューしてましたね。27日公開の「幸せの力」という映画知っていますか?あれ絶対感動すると思います。ウィルスミスが実の子供と共演して...
2007.02.01 * ロハスな一人暮らし@楽天活用生活 * PAGE TOP△
