HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
画像『大変な結婚』

大変な結婚
 Marrying the Mafia 

評価:

DVD『大変な結婚』 ドラマ『パリの恋人』で有名なキム・ジョンウンが、コロコロと表情の変わるキュートなジンギョンを好演してます 2人がヤクザの兄たちに翻弄される姿は可笑しくて、ありえない展開にとにかく笑わされます

製作年 2002年
製作国 韓国
監督 チョン・フンスン
出演 キム・ジョンウンチョン・ジュノユ・ドングン
販売元 GPミュージアムソフト
スポンサーリンク

ストーリー

ソウル大学法科を卒業し、今はベンチャー企業を経営するデソ(チョン・ジュノ)。 そんな彼が朝起きてみると、自分のベッドにジンギョン(キム・ジョンウン)という女性が裸のまま横になっていた。 だが、2人とも昨夜の記憶がなく、いきさつは分からずじまいだった。 その日、仕事中のデソの元にいかがわしい3人組の男が妹をキズモノにされたと押しかけてくる。 彼らはジンギョンの兄たちで、なんとジンギョンは伝説のヤクザ、ジャン・ジョンジョン通称“3J”の娘だったのだ。 3兄弟に「責任を取れ!」としつこく迫られ途方に暮れるデソ。 ところが、彼が高学歴のエリートだと知った“3J”は気持ちが変わる。 お金と権力は揃えたが、学歴だけがない“3J”一家。 インテリの仲間入りをするため、3兄弟は2人を結婚させようと画策するのだった…。

レビュー

何故か一夜を共にしてしまったエリート青年実業家とヤクザ一家の末娘が、強引に結婚させようと奮闘する3兄弟に振り回されるロマンティック・コメディ。 とにかく一人一人のキャラクター全てが個性的で魅力的です。 デソは頼り無く見えて実は優しくてロマンチストというギャップがあり、ヒロインのジンギョンは普段はおとなしくておどけた表情だけど、怒るとすっごい怖かったりと表情豊かでとってもチャーミング。 そして、何と言ってもユニークなのが、ジンギョンの兄たちです。 下品でガサツで礼儀知らずだけれど、ハートは熱くてどこか憎めない3兄弟たちが2人を結婚させようと必死な姿はとてもコミカルで笑わせてくれます。 笑いだけでなく、ひょんな事から出会った2人が次第に惹かれ合っていく様子には心が温まりました。 キム・ジョンウン自らピアノ演奏しデソに愛を込めて歌っているシーンは見所です。 奇想天外な展開ですが、家族の絆や男女の愛という大切なものがしっかりと流れていて、最後は笑顔になれる後味のいい映画です。

リンク

壁紙やスクリーンセーバーがある公式サイトなどへのリンクです。
公式サイトは予告なしに閉鎖する場合がありますので、ご注意下さい。

『大変な結婚』オフィシャル・サイト
http://www.taihen-wedding.com/
壁紙○ スクリーンセーバーX

『大変な結婚』google画像検索 画像

『大変な結婚』Yahoo!画像検索 画像

ショッピング

DVDやビデオ、原作の小説、サントラ(オリジナル・サウンドトラック)、
ポスター、公式ガイドブックなどの映画関連グッズの紹介。


DVD 『大変な結婚』 DVD 『大変な結婚』
キム・ジョンウン
GPミュージアムソフト

途中集計報告

皆さんにレビューして頂いた評価の集計報告です。

コメント数… 0 (有効評価レビュー数 0)
合計評価… 0点 / 0点
平均点… 0点 / 5点

★★★★★: 0  
★★★★☆: 0  
★★★☆☆: 0  
★★☆☆☆: 0  
★☆☆☆☆: 0  

ぜひ、この映画に対するあなたの評価と感想・レビューをコメントして下さい
皆さんからコメントして頂いた評価がある程度たまりましたら、こちらで集計報告を
させて頂きます


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
評価:★★★☆☆
ぜひ、映画『大変な結婚』に対する感想やレビューをコメントして下さい。
その際、出来ましたらプルダウンより5つ★評価の選択をお願いします。

v-21 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* v-21
- かんすけ☆管理人 -
2006.12.11 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
やっぱり、韓流ラブコメに対する期待は大きいので、
おもしろかったのですが、ちょっと辛い目の点数です。
- 猫姫少佐現品限り -
2006.12.11 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆☆☆-- (5段階評価で 3)8月29日(火) WOWOWのハイビジョン放送を観賞しました。
2006.12.12 * みはいる・BのB * PAGE TOP△
「大変な結婚」
2006.12.12 * Hiro's BLOG * PAGE TOP△
☆☆(4点/10点満点中)2002年韓国映画 監督チョン・フンスンネタバレあり
2006.12.12 * プロフェッサー・オカピーの部屋[別館] * PAGE TOP△
[[img(http://img.news.yahoo.co.kr/picture/d6/20061023/d620061023_27749284.jpg)]]가문의 영광 (2002)★★★★ 감 독 : 정흥순 출 연 :정준호、김&#51...
2006.12.12 * 있잖아~(あのね) * PAGE TOP△
『ディーン・デュボア』のプロフィール ディーン・デュボア Dean DeBlois 出身地不明生年月日----/--/--デビュー作品リロ&スティッチ画像・壁紙『ディーン・デュボア』画像 IMDb『ディーン・デュボ
2006.12.12 * シアフレ.blog * PAGE TOP△
[[img(http://img.news.yahoo.co.kr/theaterfriends.blog76.fc2.com/picture/d6/20061023/d620061023_211514488852545478751548847749284.jpg)]]『ディーン・デュボア』のプロフィール ディーン・デュボア
2006.12.12 * シアフレ.blog * PAGE TOP△
オフィシャルサイト監督:チョン・フンスン 出演者:キム・ジョンウン/チョン・ジュノ/ユ・ドングン ストーリー:ソウル大学法科を卒業してベンチャー企業を経営するデソ(チョン・ジュノ)が、朝起きてみると、自分のベッドに裸のままのジンギョン(キム・ジョンウン)とい
2006.12.12 * SSKS* * PAGE TOP△
大変な結婚 (原題:家門の栄光)制作年:2002年監督:チョン・フンスン出演:チョン・ジュノ、キム・ジョンウン、ユ・ドングン、ソン・ジルジャンル:コメディ鑑賞:韓国輸入版DVDベンチャー企業を経営するパク・デソ(チョン・ジュノ)は、ある朝目を覚めると隣に見知らぬ女
2006.12.12 * なめ犬のとことん韓国映画 * PAGE TOP△
2002年 韓国 114分原題 Married to the Mafia監督 チョン・フンスン脚本 チョン・フンスン  チュ・ヘチョル撮影 キム・ユンス音楽 ハン・サラン出演 チャン・ジンギョン:キム・ジョンウン   パク・デソ:チョン・ジュノ   チャン・インテ(長兄):ユ・ドン
2006.12.13 * 楽蜻庵別館 * PAGE TOP△
コレ、失敗だった~[:悲しい:]予告で見た時は、もうちょっと面白いと思ったのに・・・。“コメディーテイスト”なんだけど、あんまり笑えない中途半端さにガックリ。。。しかも主役の彼、パク・デソ役で出てたのがチョン・ジュノだったんだべー。どっかで見たと思っていたら
2006.12.13 * UkiUkiれいんぼーデイ * PAGE TOP△
