HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
画像『ハービー 機械じかけのキューピッド』

ハービー 機械じかけのキューピッド
 Herbie: Fully Loaded 

評価:

DVD『ハービー 機械じかけのキューピッド』 ありきたりなストーリーかも知れないですが、とても大好きな映画です ディズニー映画ですし、ストーリーも分かりやすいので、お子さんと一緒に楽しめると思います

製作年 2005年
製作国 アメリカ
監督 アンジェラ・ロビンソン
出演 リンジー・ローハンマイケル・キートンマット・ディロン
販売元 ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スポンサーリンク

ストーリー

レーサー一家に育つが、事故をきっかけにレーサーになる夢を諦め、TV局への就職を決めた少女マギー(リンゼイ・ローハン)。 そんな彼女は大学の卒業祝いに父(マイケル・キートン)から車をプレゼントしてもらうことに。 ジャンクヤードにある数多く車の中から彼女が選んだのは、スクラップ寸前のフォルクス・ワーゲン。 不思議なことに、マギーはその車が、注意を引こうと必死にアピールしているように思え、どこか運命的なものを感じたのだ。 マギーが運転席につくなり、ダッシュボードから現れた一通の手紙。 そこに書かれていたのは「あなたと“ハービー”がひとつになれば奇跡が起こる…」という謎のメッセージだった。 訝しがりながらもエンジンをかけると、ハービーはマギーの意思とは無関係にドライブを始めるのだった…。

レビュー

人間のような感情を持つ、不思議なフォルクスワーゲン“ハービー”と、かつてレーサーを夢見ていた一人の少女が固い友情で結ばれ二人三脚で夢を実現していく姿を描いたファンタジック・コメディ。 1969年製作のディズニー映画『ラブ・バッグ』シリーズのリメイクで、今作の話自体は続編にあたります。 ストーリーは単純ですが、友情や家族愛、ロマンスも盛り込まれ、全編に笑いと感動に溢れています。 車であるにも関わらず、怒ったり、落ち込んだり、恋をしたりと、まるで人間のような表情と感情を持った、茶目っ気あふれる“ハービー”がとても可愛らしいです。 そして、見た目はとても早いとは思えないハービーが次々と最新のレースカーを抜き去るシーンは痛快で、NASCARレース本番中に撮影したというレースシーンは興奮してしまいます。 このハービーとマギーのコンビがとても魅力的で、気が付けばハービーとマギーの“名コンビぶり”に胸躍らされ、思わず一緒に応援したくなるような心温まる映画です。

リンク

壁紙やスクリーンセーバーがある公式サイトなどへのリンクです。
公式サイトは予告なしに閉鎖する場合がありますので、ご注意下さい。

『ハービー 機械じかけのキューピッド』オフィシャル・サイト
http://www.disney.co.jp/movies/herbie/
壁紙○ スクリーンセーバー○

『ハービー 機械じかけのキューピッド』オフィシャル・サイト(英語)
http://disney.go.com/disneypictures/herbie/
壁紙○ スクリーンセーバー○

『ハービー 機械じかけのキューピッド』サウンドトラック・サイト(英語)
http://disney.go.com/disneyrecords/soundtracks/herbie/
壁紙○ スクリーンセーバーX

『ハービー 機械じかけのキューピッド』画像 IMDb

『ハービー 機械じかけのキューピッド』google画像検索 画像 | 壁紙

『ハービー 機械じかけのキューピッド』Yahoo!画像検索 画像 | 壁紙

ショッピング

DVDやビデオ、原作の小説、サントラ(オリジナル・サウンドトラック)、
ポスター、公式ガイドブックなどの映画関連グッズの紹介。


DVD 『ハービー 機械じかけのキューピッド』 DVD 『ハービー 機械じかけのキューピッド』
リンジー・ローハン
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

オリジナル・サウンドトラック 『ハービー 機械じかけのキューピッド』 オリジナル・サウンドトラック
『ハービー 機械じかけのキューピッド』

サントラ、リンジー・ローハン 他
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

スクラップブック 『ハービー 機械じかけのキューピッド』 スクラップブック 『ハービー 機械じかけのキューピッド』
Emma Harrison (2005/05)
Hyperion (Juv)

途中集計報告

皆さんにレビューして頂いた評価の集計報告です。

コメント数… 0 (有効評価レビュー数 0)
合計評価… 0点 / 0点
平均点… 0点 / 5点

★★★★★: 0  
★★★★☆: 0  
★★★☆☆: 0  
★★☆☆☆: 0  
★☆☆☆☆: 0  

ぜひ、この映画に対するあなたの評価と感想・レビューをコメントして下さい
皆さんからコメントして頂いた評価がある程度たまりましたら、こちらで集計報告を
させて頂きます
スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
評価:★★★★☆
ぜひ、映画『ハービー 機械じかけのキューピッド』に対する感想やレビューをコメントして下さい。 その際、出来ましたらプルダウンより5つ★評価の選択をお願いします。

v-21 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* v-21
- かんすけ☆管理人 -
2006.12.16 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
別にストーリーが目新しいわけじゃないんだけど、ハービーの
かわいらしさと、素直に泣き笑いしながら楽しめたので(笑)
ついでに、リンジー・ローハンもっと子役のときから好きだったようです^^;
- にゃんこ -
2006.12.16 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
吹き替えで観たのは残念!
やっぱ、リンジーの生声が聞きたかったよぉ~!
車モノだし、内容的には大満足デェ~ッス(^o^)/
- こっちゃん -
2006.12.16 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
字幕で見ましたがリンジー・ローハンとハービーの出会いから
とっても楽しめました。
何度も見たくなる心温まる映画ですね。
- nobody -
2006.12.16 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
kansukeさん こんばんは~(=^^=)ノ
この作品はあまり期待感もなしで気楽に見に行ったお陰で、なかなかのものを貰ってきましてお得感が有りましたよ(^^)Y
久々楽しい映画でしたっ
- rabyrinth -
2006.12.16 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
kansukeさん 何時もTBありがとうございます
こちらからもTBしようと 何度もしているのですが
何かの具合(サーバーとかブログ同士の互換とか?)か判らないのですが TBできないのです ごめんなさい
これにこりずまた 私のブログの方にもおいで下さい
重ねてお詫びと 感謝いたします
- yuu -
2006.12.16 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
なんとも可愛いハービーでしたね。これを見てワーゲンがほしくなりました。リンジーちゃんも可愛いし。子供映画だと思ってましたが意外に楽しめた自分にびっくりでした。
- ななな -
2006.12.16 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
初めまして。こんにちわ(^^)
ハービー見ましたよぉ!主役のリンジー・ローハンかわいいです。しかもアーティストなんで余計ヒイキしてたりして^^;
なんと言っても魅力はハービーの可愛いさですね!!
あっ!今ふと思ったんですけど、オート○ックスのCMで目があって感情のある車が登場するのはハービーのパクリ??(笑)
あと、自分も同じくハービーの記事書いてたので、TBさせてくださいm(__)mお願いしまーす^^;
- 映画燗 -
2006.12.16 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
こんにちわ。
かわいいもの好き、車好きの私にはたまらなかったです!
ストーリーも安心して見れるし♪
車は大切にしなくっちゃ、と改めて思いましたw
- PINOKIO -
2006.12.16 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
こんばんは。
TBのお返しがかなり遅くなってすみませんでした。
車好き、80年代洋楽好きの私には、ポイントあげたくなる映画でした。内容的には浅い描き方で、ちょっと残念な部分もありはしますけど、前述分のポイントで良いかな?って気分にさせてくれます。
- REALLIFE -
2007.01.14 * URLURL * PAGE TOP△
Re:REALLIFEさんへ
コメントありがとうございました。
内容的には浅い部分もありますが、ディズニー映画なんで安心して観れますね。
ワーゲンがほしくなりましたよ(^^
- かんすけ☆管理人 -
2007.01.15 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
かんすけさん、こんばんは!
この作品、ぜんぜん期待しないで観たんですが、
おっしゃる通り、ありきたりとも言えるストーリーなのに、
よくできていて、最後まで飽きずに楽しめました。

家族で楽しめる良作の娯楽映画ですね!!
- JoJo -
2007.03.15 * URLURL * PAGE TOP△
Re:JoJo さんへ
JoJo さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ホント家族で楽しめる作の娯楽映画ですよね。
ハービーが可愛くてホレボレしちゃいました(^^
- かんすけ☆管理人 -
2007.03.16 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
{/ichigo/}ハービー/機械じかけのキューピッド{/ichigo/}{/hikari_pink/}キャスト リンジー・ローハン、マイケル・キートン、マット・ディロン、ブレッキン・メイヤー、ジャスティン・ロング{/hikari_pink/}監督 アンジェラ・ロビンソン{/hikari_pink/}ストーリー マギー
2006.12.16 * Antique * PAGE TOP△
鑑賞日:2006/3/25監督:アンジェラ・ロビンソン出演:リンジー・ローハン(マギー・ペイトン)   マイケル・キートン(レイ・ペイトン・シニア)   マット・ディロン(トリップ・マーフィ)   ブレッキン・メイヤー(レイ・ペイトン・ジュニア)   ジャスティ
2006.12.17 * 福の神 映画のすすめ * PAGE TOP△
☆☆★(5点/10点満点中)2005年アメリカ映画 監督アンジェラ・ロビンスンネタバレあり
2006.12.17 * プロフェッサー・オカピーの部屋[別館] * PAGE TOP△
2005年 アメリカ 102分原題 Herbie: Fully Loaded監督 アンジェラ・ロビンソン脚本 トーマス・レノン  ロバート・ベン・ガラント   アルフレッド・ガフ  マイルス・ミラー撮影 グレッグ・ガーディナー音楽 マーク・マザースボー出演 マギー・ペイトン:リン
2006.12.17 * 楽蜻庵別館 * PAGE TOP△
ハービー/機械じかけのキューピッドリンジー・ローハン アンジェラ・ロビンソン マット・ディロン Amazonで詳しく見る by G-Tools「ビバ!リンジー!」「ハービー」公式HP☆☆☆ 監督: アンジェラ・ロビンソン 出演: リンジー・ローハン マイケル・キートン
2006.12.25 * LOOP THE LOOP~映画・音楽の部屋~ * PAGE TOP△
大学卒業のプレゼントとしてスクラップ寸前のフォルクスワーゲンをプレゼントして貰ったマギー。彼女がエンジンをかけたとたん、廃車寸前のその車は彼女を乗せたまま勝手に猛スピードで走り出し…。 本日の作品は『ハービー/機械じかけのキューピッド』。リンジー・ローハ
2007.01.05 * 毎日が映画日和 * PAGE TOP△
出演:リンジー・ローハン(マギー・ペイトン)、   マイケル・キートン(レイ・ペイトン・シニア)、   マット・ディロン(トリップ・マーフィ)、   ブレッキン・メイヤー(レイ・ペイトン・ジュニア)、   ジャスティン・ロング(ケヴィン)監督:アンジェラ
2007.01.14 * REAL LIFE * PAGE TOP△
'05年ディズニー製作、主演リンジー・ローハン、共演マイケル・キートン、マット・ディロン、ジャスティン・ロング他豪華俳優出演によるファンタジー・コメディ。'60年代に製...
2007.03.15 * JoJo気分で映画三昧!+α * PAGE TOP△
