HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
画像『僕の彼女を紹介します』

僕の彼女を紹介します
 Windstruck 

評価:

DVD『僕の彼女を紹介します』 『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督と、チョン・ジヒョンが再び組んだ恋愛映画 チョン・ジヒョンの魅力がたっぷりな映画です

製作年 2004年
製作国 韓国
監督 クァク・ジェヨン
出演 チョン・ジヒョンチャン・ヒョクキム・ジョンテ
販売元 ワーナー・ホーム・ビデオ
スポンサーリンク

ストーリー

激しい思い込みと正義感に燃えるヨ・ギョンジン巡査(チョン・ジヒョン)が引ったくりと間違えて捕まえたのは、犯人逮捕に協力しようとした善意の高校教師コ・ミョンウ(チャン・ヒョク)。 ミョンウの必死の弁解でようやく誤解が解けたかと思えば、彼女は謝るどころか、手柄を台無しにされたとふてくされる始末。 とんだ災難に遭ったミョンウだったが、後日、青少年の非行補導のために訪れた交番で、ギョンジンをパートナーとして選ばれてしまう。 何にでも首を突っ込むギョンジンのせいで、麻薬密売組織による銃撃戦にまで巻き込まれ、命懸けの一夜を過ごすハメに。 そんな出会いにもかかわらず、やがて二人は恋に落ちるのだが、ある日、全てを一変させる過酷な運命が訪れるのだった…。

レビュー

誤認逮捕で始まった正義感溢れる熱血婦警と心優しい高校教師の奇跡の恋を、ユーモラスかつファンタジックに描いたラブコメ・ロマンス。 全編にチョン・ジヒョンの魅力が溢れた作品です。 ストーリーは様々な要素を詰め込み過ぎの感があり、前半と後半の雰囲気はガラリと変わりますが、自由奔放な女性をイキイキと演じていたジヒョンが、愛する人を一途に思う情感あふれる女性に変化していく様は見応えがあります。 そして、何があっても彼女を守り抜こうと誓うミョンウの思いと、思いを表現するのは苦手だが愛する人を一途に思うギョンジンの愛に胸を打たれ、愛する人を思う強い気持ちがもたらす奇跡的なクライマックスはとても感動しました。 また、ラストにおまけとして同監督作品の『猟奇的な彼女』を思わせるサプライズシーンがあるのも、ファンには嬉しい演出です。 賛否両論分かれる部分もありますが、チョン・ジヒョンのファンには特にお勧めの映画だと思います。

リンク

壁紙やスクリーンセーバーがある公式サイトなどへのリンクです。
公式サイトは予告なしに閉鎖する場合がありますので、ご注意下さい。

『僕の彼女を紹介します』オフィシャル・サイト
http://bokukano.warnerbros.jp/
壁紙○ スクリーンセーバー×

『僕の彼女を紹介します』オフィシャル・サイト(英語)
http://www.yeochinso.com/
壁紙○ スクリーンセーバー×

『僕の彼女を紹介します』google画像検索 画像 | 壁紙

『僕の彼女を紹介します』Yahoo!画像検索 画像 | 壁紙

ショッピング

DVDやビデオ、原作の小説、サントラ(オリジナル・サウンドトラック)、
ポスター、公式ガイドブックなどの映画関連グッズの紹介。


DVD 『僕の彼女を紹介します』 DVD 『僕の彼女を紹介します』
チョン・ジヒョン
ワーナー・ホーム・ビデオ

オリジナル・サウンドトラック 『僕の彼女を紹介します(DVD付)』 オリジナル・サウンドトラック 『僕の彼女を紹介します(DVD付)』
サントラ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

文庫 『僕の彼女を紹介します OFFICIAL PHOTO BOOK』 文庫 『僕の彼女を紹介します OFFICIAL PHOTO BOOK』
日本テレビ放送網

途中集計報告(2006年12月25日)

皆さんにレビューして頂いた評価の集計報告です。

コメント数… 15 (有効評価レビュー数 13)
合計評価… 53点 / 65点
平均点… 4.07点 / 5点

★★★★★: 5  
★★★★☆: 4  
★★★☆☆: 4  
★★☆☆☆: 0  
★☆☆☆☆: 0  

評価して下さった皆さん、ありがとうございました。
もちろん、評価付きレビューはずっと募集しています。
ぜひ、この映画に対するあなたの評価と感想・レビューをコメントして下さい
皆さんからコメントして頂いた評価がある程度たまりましたら、こちらで集計報告を
させて頂きます
スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
評価:★★★★☆
ぜひ、映画『僕の彼女を紹介します』に対する感想やレビューをコメントして下さい。 その際、出来ましたらプルダウンより5つ★評価の選択をお願いします。

v-21 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* v-21
- かんすけ☆管理人 -
2006.12.25 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
星2つかなあと思ったんですが映像きれいだったので3つにしました。
- みちん -
2006.12.25 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
って感じですかね。。
でも、やっぱり泣いてしまったのでやられました。
猟奇的な彼女に通じる部分は結構ありましたよね。
- みき -
2006.12.25 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
現実的でないとこもありますが涙さそわれる映画だと思います。
- さや -
2006.12.25 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
全体の感じは大好きなトーンなのですが、途中X-Japanの曲が出てくる部分は、やはりビックリなので星4つとしました。
- aki -
2006.12.25 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
猟奇的な彼女を超えることはなかったけれど、まぁあたしは好きでした。
彼女がすっごく好きだからDVDも買ってしまいました。
だからたまには家でも好きなシーンを見たりしてます。
- kiri -
2006.12.25 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
笑えるトコもあり~の、悲しいトコもあり~の
切ないトコもあり~ので
私的にはかなりよい映画だと思います。
BGMにかなり惹かれました。
- えんち -
2006.12.25 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
チョン・ジヒョンにヤられました。
可愛すぎる~♪
- 405 -
2006.12.25 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
猟奇的な彼女のようなハッピーエンドも好きですが、こちらのせつなさと泣き度が高いエンディングも良いかと思います。
- 唐須 -
2006.12.25 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
チョン・ジヒョンが可愛くて可愛くて・・
また、やっぱり泣けるシーンにやられました。
最後の駅のシーンは無い方がいいなぁと思ったので
★4つってところですー
- 華燐 -
2006.12.25 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
映画も素晴らしいですけど、
やはりチョン・ジヒョンが最高です。
とてもキレイな映画で万人にオススメできる映画です。
華燐さんもおっしゃっていますが、私も最後のシーンはいらないかなぁ~
- なまむ -
2006.12.25 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
2年前の今日(10月31日)は、ミョンウが永遠に旅立つ日(四十九日)でしたね。・・・ということは、命日はいつなんだろ?
- カ・ム・イ。 -
2006.12.25 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
あまりこの手の作品は観ないのですが、これはとても良かったです。ハリウッドではこういった恋愛映画は作れないだろうなとさえ感じました。さらっと観れて感動してしまいました。特に高校生のカップルとかには観やすいと思いました。是非v-16
- sakota -
2006.12.25 * URLURL * PAGE TOP△
Re:sakotaさんへ
ハリウッドの恋愛映画とは違った魅力がありますよね。
『猟奇的な彼女』の方も大好きな映画のひとつです(^^
- かんすけ☆管理人 -
2006.12.25 * URLURL * PAGE TOP△
◆◇◆ 途中集計報告 ◆◇◆
これまで皆さんにレビューして頂いた映画『僕の彼女を紹介します』に対する評価の途中集計を致しました。
感想やレビューはずっと募集していますので、ご覧になった方はぜひコメントして下さい。

v-21 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* v-21
- かんすけ☆管理人 -
2006.12.25 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
