HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
画像『キャプテン・ウルフ』

キャプテン・ウルフ
 The Pacifier 

評価:

DVD『キャプテン・ウルフ』 アクション・スターのヴィン・ディーゼルがコメディに初挑戦したファミリー・コメディです 表情や動きに重点においた笑いで、ディーゼルの新たな魅力が楽しめます

製作年 2005年
製作国 アメリカ
監督 アダム・シャンクマン
出演 ヴィン・ディーゼルローレン・グレアムフェイス・フォード
販売元 ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スポンサーリンク

ストーリー

アメリカ海軍特殊部隊に所属するエリート軍人、シェーン・ウルフ(ヴィン・ディーゼル)。 ウルフ率いる精鋭チームは、誘拐されたプラマー教授の救出の任務にあたっていた。 だが、成功間近のところで教授は何者かによって殺害され、彼が開発した核発射阻止のための特殊プログラム“ゴースト”が姿を消し、ウルフもまた敵の銃弾に倒れるのだった。 2ヶ月後、怪我から回復したウルフに、新たな任務が下される。 それは、教授が“ゴースト”を保管した可能性のあるスイスの銀行にプラマー夫人(フェイス・フォード)が出向き、貸金庫のパスワードを模索している間、ハウス・キーパーになって子供たちを警護するというもの。 ところがそこに待ち構えていたのは、上は反抗期真っ只中の19歳の長女から下はオムツをはいた赤ちゃんまで、勝手し放題のわがまま5人姉弟だった。 やがてウルフは、まるっきりいう事を聞かない子供らに、軍隊式スパルタ教育を施すことに決めるのだが…。

レビュー

アメリカ海軍特殊部隊のエリート軍人がハウスキーパーに成りすまし、とある家族の警護に当たるが、やんちゃな5人姉弟の思わぬ抵抗に悪戦苦闘する姿をコミカルに描いたハートフル・ファミリー・コメディ。 これまでアクション俳優として活躍していたヴィン・ディーゼルが主演の作品ですが、アクションよりもイメージとのギャップが楽しめる作品です。 ヴィン・ディーゼル演じるエリート軍人が一転して、赤ん坊のオシメを替えたり、子供たちの送り迎えをしたり、赤ちゃんを寝かしつけるためにダンスを踊ったりと、ヤンチャな子供たちを相手に悪戦苦闘する様は新鮮で面白く、とても暖かい気持ちになります。 そして、ウルフや子供たちが様々なトラブルを克服しながら、まるで本当の家族のような信頼で結ばれていく姿に感動しました。 家族愛をベースに、子供たちとのドタバタのコメディにユーモアなアクションの要素も取りいれ、家族揃って楽しめる作品です。

リンク

壁紙やスクリーンセーバーがある公式サイトなどへのリンクです。
公式サイトは予告なしに閉鎖する場合がありますので、ご注意下さい。

『キャプテン・ウルフ』オフィシャル・サイト
http://www.disney.co.jp/movies/captainwolfe/
壁紙○ スクリーンセーバーX

『キャプテン・ウルフ』オフィシャル・サイト(英語)
http://disney.go.com/disneyvideos/liveaction/pacifier/
壁紙○ スクリーンセーバーX

『キャプテン・ウルフ』画像 IMDb

『キャプテン・ウルフ』google画像検索 画像 | 壁紙

『キャプテン・ウルフ』Yahoo!画像検索 画像

ショッピング

DVDやビデオ、原作の小説、サントラ(オリジナル・サウンドトラック)、
ポスター、公式ガイドブックなどの映画関連グッズの紹介。


DVD 『キャプテン・ウルフ』 DVD 『キャプテン・ウルフ』
ヴィン・ディーゼル
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

途中集計報告(2007年01月07日)

皆さんにレビューして頂いた評価の集計報告です。

コメント数… 11 (有効評価レビュー数 10)
合計評価… 31点 / 50点
平均点… 3.10点 / 5点

★★★★★: 0  
★★★★☆: 2  
★★★☆☆: 7  
★★☆☆☆: 1  
★☆☆☆☆: 0  

どちらかと言うとお子さん向きの映画なので皆さんあまり評価は高くないですね
でも、大人でも十分楽しめますので、お子さんと一緒にご覧になってみて下さい

評価して下さった皆さん、ありがとうございました。
もちろん、評価付きレビューはずっと募集しています。
ぜひ、この映画に対するあなたの評価と感想・レビューをコメントして下さい
皆さんからコメントして頂いた評価がある程度たまりましたら、こちらで集計報告を
させて頂きます
スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
評価:★★★☆☆
ぜひ、映画『キャプテン・ウルフ』に対する感想やレビューをコメントして下さい。
その際、出来ましたらプルダウンより5つ★評価の選択をお願いします。

v-21 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* v-21
- かんすけ☆管理人 -
2007.01.07 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
『ゴースト』と『サウンド・オブ・ミュージック』ですでにお腹いっぱい。それだけで満足でした!
- kossy -
2007.01.07 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
軽く楽しめる映画でしたね♪
子供たちがウルフを信頼して行くところが
ほんと、良かったですね
- satty -
2007.01.07 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
ディズニーらしい健全なコメディーでしたね。すごく楽しかったわ。
- あん -
2007.01.07 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★☆☆☆
展開が容易に想像できるけど、ヴィンちゃんのファンにはたまらん映画でした。でも、コメディやりすぎないで欲しいです・・・。
- kino -
2007.01.07 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
思った以上におもしろかったです。
こういう映画はいろいろ考えなくてすむから
素直に受け止めれるから好きでーす。
- kiri -
2007.01.07 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
ディズニーっぽいファミリー・コメディーという点では、
とてもいい作品ですが、ちょっときれいすぎました。
- ジャジャ丸 -
2007.01.07 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
見たままをそのまま受け取れる、こういったホームコメディは好きです(^-^)
- tajiman -
2007.01.07 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
まさにディズニーって感じの、かわいい話でした♪
ヴィンディーゼルのマッチョな体と笑顔のギャップが素敵でした。
- みほ -
2007.01.07 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
最初の海上作戦シーンはディズニーらくなく驚きましたが、他は安心して見ることのできる映画でした。
- まをぢ -
2007.01.07 * URLURL * PAGE TOP△
◆◇◆ 途中集計報告 ◆◇◆
これまで皆さんにレビューして頂いた映画『キャプテン・ウルフ』に対する評価の途中集計を致しました。
感想やレビューはずっと募集していますので、ご覧になった方はぜひコメントして下さい。

v-21 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* v-21
- かんすけ☆管理人 -
2007.01.07 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
キャプテン・ウルフ・・・最高v-237
ゥちが見た中で一番気に入った映画でしたァv-238
- (^-^)ノ -
2007.08.02 * URLURL * PAGE TOP△
Re:(^-^)ノ さんへ
ドタバタ感が最高でしたねー!
素直に楽しめるような作品でした(^^
- かんすけ☆管理人 -
2007.09.12 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
製作2005年、アメリカ監督アダム・シャンクマン出演ヴィン・ディーゼル、ブリタニー・スノウ、マックス・シエリオット、モーガン・ヨーク最新兵器を開発した科学者が暗殺され、遺された家族の護衛のためにハウスキーパーとして同居することになったアメリカ海軍特殊部隊のソ
2007.01.07 * 映画で国際交流 * PAGE TOP△
☆☆★(5点/10点満点中)2005年アメリカ映画 監督アダム・シャンクマンネタバレあり
2007.01.07 * プロフェッサー・オカピーの部屋[別館] * PAGE TOP△
2005年の10月に公開された映画『キャプテン・ウルフ』を観ました。これは、家族の絆をテーマにしたディズニー製作のファミリー映画です。スーパーヒーローのようなタイトル名からは想像ができませんが、コメディの線が強い内容です。(↑名の通りのスーパーヒーローで
2007.01.07 * ジョイフルロード ゲーム、アニメ、映画等の話題 * PAGE TOP△
☆☆☆-- (5段階評価で 3)11月30日(木) WOWOWのハイビジョン放送(録画)を鑑賞。{%eddy%}
2007.01.07 * みはいる・BのB * PAGE TOP△
2005年製作のアメリカ・カナダ映画。全米初登場1位、興行成績$113,086,868の大ヒット。ハウスキーパーをするハメになった米海軍特殊部隊・ネイビーシールのエリート軍人が悪戦苦闘する姿をコミカルに描いた、ヴィン・ディーゼル主演のファミリームービー。ウルフは育ち盛り
2007.01.07 * シネマ通知表 * PAGE TOP△
昨夜WOWで放送があったんで、家族で観た。そういえば、チビの付き添いで劇場で観たわ、コレ。その時は他に観たい映画があったんだけど、仕方なくこれにしたんだっけ。。というわけで、そんなに乗り気じゃなかったからあんまり覚えてない。(爆)でも驚くことに、小学校低学
2007.01.08 * 南の島から発信中~♪ * PAGE TOP△
キャプテン・ウルフヴィン・ディーゼル初のコメディ。マッチョな堅物軍人の使命はハウスキーパー。5人の子供達に手こずらされて…、って設定はもう聴いただけでベタで王道な心地良さを期待させられる。以下ネタ
2007.01.08 * 道草に花 * PAGE TOP△
ヴィン・ディーゼルはあまり好きではないのだが、これは面白そうだなって興味あった。大男が子供達の世話をするなんて、ちょっとシュワちゃん系コメディだよね。一番下の赤ちゃんの面倒みる時がやっぱ一番笑えたよねー!オムツ替えとかさ。普通の人じゃなくてマッチ...
2007.01.09 * F.LxoxoR.P * PAGE TOP△
今日キャプテン・ウルフ(the Pacifier)を見ました。Vin Diesel主演のDisney映画。~大まかなあらすじ~Vin Dieselは軍人で、最前線に経っていたのに次に受けた任務はベビーシッター。生意気な5人の子供達に囲まれて奮闘、奮闘。でも、時が経つにつれてお互いに打ち解
2007.03.06 * ちーず魂 * PAGE TOP△
後ろに背負ってる子はでかすぎじゃね?お笑い好きの私としては吹き替えがガレッジセールのゴリと聞いていたため、ちょっと期待しすぎて実は外れた感があるのですが、主演のヴィン・ディーゼルはむきむきアクション俳優のシュワちゃん的要素たっぷりで、キンダガーデンコップ
2007.04.10 * 寝不足のもと。 * PAGE TOP△
   出演: ヴィン・ディーゼル, ローレン・グレアム 監督: アダム・シャンクマン                       解説     アクションスターのヴィン・ディーゼルが、コミカルな役に挑んだイ一作。この人には、も
2007.10.25 * 気ままな一日 * PAGE TOP△
