HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
画像 『バッドボーイズ』

バッドボーイズ
 BAD BOYS 

評価:

DVD 『バッドボーイズ』 笑いを交えたノリのいいポリス・アクション 肩の力を抜いて気軽に楽しめる作品です

製作年 1995年
製作国 アメリカ
監督 マイケル・ベイ
出演 ウィル・スミスマーティン・ローレンスティア・レオーニ
販売元 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スポンサーリンク

ストーリー

犯罪都市マイアミで麻薬特捜班の刑事として働く、家庭主義者のマーカス(マーティン・ローレンス)とプレイボーイのマイク(ウィル・スミス)。 ある晩、警察内部に厳重に保管されていた1億ドル相当の押収したヘロインが強奪されるという大事件が発生。 内部からの手引きが考えられるため、内部調査班が動き出した。 そして、麻薬特捜班を率いるハワード警部は、外部に漏れる前、72時間以内の犯人逮捕をマーカスとマイクに命じるのだった。 マイクは親友でもある娼婦のマックスに、それらしい人物の情報提供と捜査の協力を依頼する。 だがある日マックスは、ホテルで犯人グループの仲間割れに巻き込まれ殺害されてしまうのだった。 その夜、マックスの親友で、ホテルで殺しの現場を目撃したというジュリー(ティア・レオーニ)から警察に連絡が入るのだが…。

レビュー

マイアミを舞台に、署内から1億ドル相当の押収ヘロインを盗み出した犯人を追う二人の黒人刑事の活躍を描いたポリス・アクション。 迫力のあるアクション演出と、スピード感あるテンポのよい展開、そして何より主演コンビのノリのよさが魅力的な作品です。 このウィル・スミスとマーティン・ローレンスが演じるマイクとマーカスの絶妙なコンビがとても魅力的です。 このコンビの掛け合いが面白く、アクション・シーンの中にもコミカルさがあって笑わされます。 また、このコンビが繰り広げる派手なアクション・シーンも大迫力です。 中でも、ラストの格納庫での大銃撃戦やスポーツカー同士のカーチェイスなどの、手に汗握るアクション・シーンは見応えがあります。 ストーリー自体に目新しいものはありませんが、アクションとコメディが上手く混ざり合った作品です。

リンク

壁紙やスクリーンセーバーがある公式サイトなどへのリンクです。
公式サイトは予告なしに閉鎖する場合がありますので、ご注意下さい。

『バッドボーイズ』画像 IMDb

『バッドボーイズ』google画像検索 画像 | 壁紙

『バッドボーイズ』Yahoo!画像検索 画像 | 壁紙

ショッピング

DVDやビデオ、原作の小説、サントラ(オリジナル・サウンドトラック)、
ポスター、公式ガイドブックなどの映画関連グッズの紹介。


DVD 『バッドボーイズ ツインパック』 DVD 『バッドボーイズ ツインパック』
マーティン・ローレンス
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

DVD 『バッドボーイズ コレクターズ・エディション』 DVD 『バッドボーイズ コレクターズ・エディション』
マーティン・ローレンス
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

オリジナル・サウンドトラック 『バッドボーイズ』 オリジナル・サウンドトラック 『バッドボーイズ』
サントラ、ダイアナ・キング 他
ソニーミュージックエンタテインメント

ポスター 『バッドボーイズ』 ポスター 『バッドボーイズ』
トライエックス

途中集計報告

皆さんにレビューして頂いた評価の集計報告です。

コメント数… 0 (有効評価レビュー数 0)
合計評価… 0点 / 0点
平均点… 0点 / 5点

★★★★★: 0  
★★★★☆: 0  
★★★☆☆: 0  
★★☆☆☆: 0  
★☆☆☆☆: 0  

ぜひ、この映画に対するあなたの評価と感想・レビューをコメントして下さい
皆さんからコメントして頂いた評価がある程度たまりましたら、こちらで集計報告を
させて頂きます


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
評価:★★★★☆
ぜひ、映画『バッドボーイズ』に対する感想やレビューをコメントして下さい。
その際、出来ましたらプルダウンより5つ★評価の選択をお願いします。

v-21 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* v-21
- かんすけ☆管理人 -
2007.01.13 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、もう見た映画はないんじゃぁーないかなぁーなんて思っていたんですけど、この映画をご紹介するのを忘れていました タイトル:バッドボーイズ コレクターズ・エディション 主演:ウィル・スミス 出演:マーティン・ローレンス 監督:マイケル・ベイ この映
2007.01.13 * 日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。 * PAGE TOP△
