HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
『ケイト・ウィンスレット』のプロフィール

ケイト・ウィンスレット Kate Winslet

画像『ケイト・ウィンスレット』

出身地
イギリス/バークシャー・レディング
生年月日
1975/10/05
デビュー作品
乙女の祈り
画像・壁紙
『ケイト・ウィンスレット』画像 IMDb
『ケイト・ウィンスレット』google画像検索 画像 | 壁紙
『ケイト・ウィンスレット』Yahoo!画像検索 画像 | 壁紙
スポンサーリンク

作品リスト
スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ケイト・ウィンスレットって
『タイタニック』から『ネバーランド』では
すごく大人っぽくなったと思いませんか?
お母さんになったからかな←確か?
最も、7年の差があるんですものね~
- ネバーランド -
2007.01.28 * URLURL * PAGE TOP△
Re:ネバーランドさんへ
こんにちは~
『タイタニック』の時も十分大人っぽいとは思いましたが、ずいぶん変わりましたよね。
確か、もう二人ぐらい子供もいるんですよね。
時が立つのは早いなぁ~(--
- かんすけ☆管理人 -
2007.01.29 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
