HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
『エイドリアン・ブロディ』のプロフィール

エイドリアン・ブロディ Adrien Brody

画像『エイドリアン・ブロディ』

出身地
アメリカ/ニューヨーク州ニューヨーク市
生年月日
1973/04/14
デビュー作品
画像・壁紙
『エイドリアン・ブロディ』画像 IMDb
『エイドリアン・ブロディ』google画像検索 画像 | 壁紙
『エイドリアン・ブロディ』Yahoo!画像検索 画像 | 壁紙
スポンサーリンク

作品リスト
人質 (1999)
ブレッド&ローズ (2000)
ダミー (2001)
スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
エイドリアン・ブロディの作品も、いくつか観ています!
戦場のピアニストでエイドリアンを知ったのですが、この映画のインパクトが強かったので他も観ようかと思って続けて何本か観ました。もち「キング・コング」も・・・大ファンという事でもないんですけどね^^ とことん、気になった人の作品は観てるんですよ♪
- ネバーランド -
2007.01.31 * URLURL * PAGE TOP△
Re:ネバーランドさんへ
こんにちは~。
エイドリアン・ブロディと言ったら、やっぱりまっさきに思いつくのは「戦場のピアニスト」ですよね。
と言っても他に観た作品は「ヴィレッジ」ぐらいしかないんですが(^^;
僕も気にいった役者さんの出演作品は一通り観ちゃうんで一緒ですね~v-411
- かんすけ☆管理人 -
2007.01.31 * URLURL * PAGE TOP△
はからい。。。
『戦場のピアニスト』で、
エイドリアンとトーマス・クレッチマン(将校)の
出会いのシーンを・・確か、缶が転がって見つかる

『キング・コング』でも、同じ出会い方をする・・・
いった、シャレた事してくれたんですよね^^
- ネバーランド -
2007.02.02 * URLURL * PAGE TOP△
こんばんは
へ~
同じ出会い方をしてたなんて、まったく気付きませんでした(^^
もう一回観てみようかな!
- かんすけ☆管理人 -
2007.02.02 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
