HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
『オーランド・ブルーム』のプロフィール

オーランド・ブルーム Orlando Bloom

画像『オーランド・ブルーム』

出身地
イギリス/ケント州カンタベリー
生年月日
1977/01/13
デビュー作品
オスカー・ワイルド
画像・壁紙
『オーランド・ブルーム』画像 IMDb
『オーランド・ブルーム』google画像検索 画像 | 壁紙
『オーランド・ブルーム』Yahoo!画像検索 画像 | 壁紙
スポンサーリンク

作品リスト
トロイ (2004)レビュー
スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
好きな俳優さんが多いのですが(笑)
オーランド・ブルームも大好きな方の1人です。
まだ日も浅いのですが、「ロード・オブ・ザ~」を観て一目惚れ状態でした。
役を離れたらあまり好きじゃなくなるかなとか思ってたのですが、そのままの彼でも好きでした。
まだ作品全然観れてないので、そのうち少しずつ彼の作品を鑑賞していこうと思ってます。
- さこ -
2006.10.28 * URLURL * PAGE TOP△
さこさん。コメントありがとうございました~。
オーランド・ブルームはボクも「ロード・オブ・ザ・リング」から気になってる俳優さんです!「ロード・オブ・ザ・リング」の彼はカッコよかったですよねー!「パイレーツ・オブ・カリビアン」も大好きですよ(^^
でもその後に観た「トロイ」でもカッコいい姿が観れると思ってたのに、ちょっと情けない役で残念だったなぁ。
またカッコいい出演作品を観たいですね(^^
- かんすけ☆管理人 -
2006.10.28 * URLURL * PAGE TOP△
こっそりと書かせていただきます、こんばんわ(笑)
成田まで迎えにいったファンとして彼のこれからの成長、または
アイドル的存在からの脱皮を期待しながら見つづけていきたいなぁと思っています。
「チャンピオン」はつまらない映画かな?と先入観があったものの
B級のテンポらしい面白さもあって、見ようか悩んでる方は1度見てみては。
イギリス映画らしいブラックユーモアもありますよ。
これから「エリザベスタウン」や「ヘブン」など、現代劇の公開も
控えていますのでひっそり日本で待ちたいと思います。
- ミヤ -
2006.10.28 * URLURL * PAGE TOP△
こんにちは
初めて書きます!!
本当にオーランド・ブルームはかっこいいです☆壁紙もバッチリオーランドです(笑)
これからもまたちょくちょくここに通わさせていただくとおもいます!!
- +柚莉亞+ -
2007.04.04 * URLURL * PAGE TOP△
Re:柚莉亞 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます(^^
オーランド・ブルームはホントにカッコいいですよねー!
もうすぐ公開される「パイレーツ・オブ・カリビアン」が楽しみです♪
今後ともよろしくお願いします(^^
- かんすけ☆管理人 -
2007.04.05 * URLURL * PAGE TOP△
はじめまして!!オーリーはかっこよすぎます!!!!私の中で世界一と任命されました(^ω^)パイレーツのときやCMのときなどなんど鼻血がでそうだったか・・・(^ω^#)
私も映画大好き人間なのでここを発見できて幸せです!とても映画についての情報が詳しく載っていてすごいなぁと思いました!!
これからも映画を見るときの参考にさせていただきます!!!!
- たま -
2008.03.10 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
