HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
『イアン・マッケラン』のプロフィール

イアン・マッケラン Ian McKellen

画像『イアン・マッケラン』

出身地
イギリス/ランカシャー州バーンリー
生年月日
1939/05/25
デビュー作品
アルフレッド大王
画像・壁紙
『イアン・マッケラン』画像 IMDb
『イアン・マッケラン』google画像検索 画像 | 壁紙
『イアン・マッケラン』Yahoo!画像検索 画像 | 壁紙
商品一覧
スポンサーリンク

作品リスト
愛のふれあい (1969)
ザ・キープ (1983)
スキャンダル (1989)
X-MEN (2000)
X-MEN2 (2003)
スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
イアン・マッケランの大ファンです。
今日は彼のお誕生日。・・・というのを、自分が登録している
携帯サイト「ハリウッドチャンネル」で知りました。
彼の画像を携帯の待ち受けにする人って、かなりのマニアックなタイプだと思うのですが、何とこのサイトにはイアンの
写真が12枚もあるんですよね。すごいと思いませんか?
以上、お知らせでした。
- Mac -
2006.10.28 * URLURL * PAGE TOP△
>Macさん
コメントありがとうございました!ってホントだー!今日誕生日だったんですね(^^
携帯サイトで「ハリウッドチャンネル」なるものがあったんですかー。知らなかったです。
貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m
- かんすけ☆管理人 -
2006.10.28 * URLURL * PAGE TOP△
昨日やったんですか!!イアン様の誕生日!
PSB(Pet Shop Boys)繋がりでイアン様のファンになりました。ドラキュラ演じてますねん。
イアン様しらんヒトには、「指輪」のガンダルフゆうたら通じるんでウレシィわー
- kermit -
2006.10.28 * URLURL * PAGE TOP△
そうですねー。イアン・マッケランって言ったらガンダルフですね☆
と言ってるボクもロード・オブ・ザ・リングで知ったのですが…(^^;
ごめんなさい。ファンの方m(_ _)m
イアン・マッケラン主演のお勧め映画を、ファンの皆様教えてください。
- かんすけ☆管理人 -
2006.10.28 * URLURL * PAGE TOP△
2度目の登場です。
皆様から即座にレスを頂けて何だか嬉しい感じです。
そうですね、御歳66になられたマッケランですが、その活躍はすごいですよね。2006年の「Xメン3」「ダ・ヴィンチ・コード」と話題作にも出演してます。過去出演作で日本でも公開されたものとしては「私に近い6人の他人」(93年)、「輝きの海」「ベント/堕ちた偶像」(共に97年)、「ゴールデンボーイ」(98年)以降は何と言っても「Xメン」シリーズと「ロード」シリーズですね。「ゴールデンボーイ」で演じたナチスの残党役は鬼気迫るものがありました。是非観てみてください。
- Mac -
2006.10.28 * URLURL * PAGE TOP△
Macさん沢山の情報ありがとうございました。
「私に近い6人の他人」と「ゴールデンボーイ」は前から気になっていた映画なんで、今度観てみたいと思います。
イアン・マッケランには今後も活躍を続けて欲しいですね。
- かんすけ☆管理人 -
2006.10.28 * URLURL * PAGE TOP△
イアン・マッケラン、大好きです!
なぜあのお年でこれほど色っぽいのか。
『ゴッドandモンスター』が一押しです。
同性愛者の落ちぶれた映画監督を圧倒的な存在感で演じて、たしかオスカーノミネートされています。
ぎりぎりのところまできている人間を演じることのできる貴重な役者さんだと思います。
- リュカ -
2006.10.28 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
