HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
『ケリー・マクドナルド』のプロフィール

ケリー・マクドナルド Kelly MacDonald

画像『ケリー・マクドナルド』

出身地
スコットランド/グラスゴー
生年月日
1976/02/23
デビュー作品
画像・壁紙
『ケリー・マクドナルド』画像 IMDb
『ケリー・マクドナルド』google画像検索 画像 | 壁紙
『ケリー・マクドナルド』Yahoo!画像検索 画像
商品一覧
スポンサーリンク

作品リスト
スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
この人、気になります
はじめまして。ケリー・マクドナルドは、『ネバーランドを探して』で、ピーター・パンを演じる女優として登場しました。それを見て、気になって、トレイン・スポッティングも見たのですが、なかなかいいですね。ここで紹介されているリストの作品を、順番に見ていこうかな・・・という気になりかけています。
- Applecheese -
2007.02.14 * URLURL * PAGE TOP△
訂正
『ネバーランド』でした。(『ネバーランドを探して』じゃなくて)。英語の題名につられてしまいました・・・。
- Applecheese -
2007.02.14 * URLURL * PAGE TOP△
Re:Applecheeseさんへ
コメントありがとうございます。
『ネバーランド』ってジョニー・デップが出てる映画ですよね?
観たいと思ってたんですが、知らなかったです(^^
ボクは『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ 』で初めて見たんですが、綺麗な方ですよね。
- かんすけ☆管理人 -
2007.02.15 * URLURL * PAGE TOP△
そうです
『ネバーランド』は、ジョニー・デップのやつです。いい話ですよ、ぜひ見てください。ケリー・マクドナルドはあくまでもかなり脇役ですが・・・。私は『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ』の方を見なければなりませんね。
- Applecheese -
2007.02.15 * URLURL * PAGE TOP△
そうですよね
ジョニー・デップは結構好きなんで観たいと思ってたんですよ。今度観てみますね。
『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ』は児童書が原作なんで子供向けではありますが、心温まるファンタジーなんでぜひ観てみてください(^^
- かんすけ☆管理人 -
2007.02.16 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
