HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
画像 『S.W.A.T.』

S.W.A.T.
 S.W.A.T. 

評価:

DVD 『S.W.A.T.』 世界的麻薬王を連邦刑務所への護送任務にあたることになったLAの特殊部隊S.W.A.T.らの活躍を描いたポリス・アクション 普段見ることの出来ないS.W.A.T.の訓練風景を楽しむことができます

製作年 2003年
製作国 アメリカ
監督 クラーク・ジョンソン
出演 コリン・ファレルサミュエル・L・ジャクソンミシェル・ロドリゲス
販売元 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スポンサーリンク

ストーリー

ロス市警のS.W.A.T.隊員のストリート(コリン・ファレル)は、強盗事件にあたっていた。 しかし、パートナーであるギャンブル(ジェレミー・レナー)の判断ミスから人質を負傷させてしまい、2人はS.W.A.T.を追放される。 処分に納得できずギャンブルは警察を去るが、ストリートは再起を願い降格処分を受け入れた。 それから半年後、武器管理に降格されたストリートに、復帰のチャンスが訪れた。 新チーム結成の指令を受けたホンド巡査部長(サミュエル・L・ジャクソン)によりメンバーに選ばれたのだ。 そして、過酷な訓練の末、晴れてS.W.A.T.に復帰した。 やがてその新チームに市警が逮捕した国際指名手配犯の麻薬王アレックス護送の命令が下る。 だが、アレックスがマスコミに向かって自分を逃亡させてくれた者に1億ドルを支払うと宣言した為、LA中の犯罪者が報酬を狙って襲い掛かるのだった…。

レビュー

世界的麻薬王を連邦刑務所への護送任務にあたることになったLAの特殊部隊S.W.A.T.らの活躍を描いたポリス・アクション。 1975年にアメリカで放映されたTVドラマシリーズ『特別狙撃隊S.W.A.T.』の映画化です。 前半ではストリートと同僚の確執やS.W.A.T.の訓練の模様、それぞれの私生活といったドラマとして描かれ、後半ではスリリングな護送ミッションとして描かれています。 ドラマ部分では、メンバー集めから始まり、様々な訓練をこなしながら仲間とともに成長していく姿が楽しめます。 護送ミッションでは、LAの市街地で繰り広げる銃撃戦や、ヘリや飛行機を使ったアクションなど、スタイリッシュで派手なアクション・シーンは見所です。 ですが、ストーリー自体には目新しさや惹かれるものがないのが残念です。 サスペンスとしてよりも、派手なアクション映画として楽しめる作品だと思います。

リンク

壁紙やスクリーンセーバーがある公式サイトなどへのリンクです。
公式サイトは予告なしに閉鎖する場合がありますので、ご注意下さい。

『S.W.A.T.』オフィシャル・サイト(英語)
http://www.sonypictures.com/homevideo/s.w.a.t./
壁紙○ スクリーンセーバー○

『S.W.A.T.』画像 IMDb

『S.W.A.T.』google画像検索 画像 | 壁紙

『S.W.A.T.』Yahoo!画像検索 画像 | 壁紙

ショッピング

DVDやビデオ、原作の小説、サントラ(オリジナル・サウンドトラック)、
ポスター、公式ガイドブックなどの映画関連グッズの紹介。


DVD 『S.W.A.T. コレクターズ・エディション』 DVD 『S.W.A.T. コレクターズ・エディション』
サミュエル・L.ジャクソン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

DVD 『特別狙撃隊 S.W.A.T. 1st SEASON BOX』 DVD 『特別狙撃隊 S.W.A.T. 1st SEASON BOX』
スティーヴ・フォレスト
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

オリジナル・サウンドトラック 『S.W.A.T.』
ジェネオン エンタテインメント

途中集計報告

皆さんにレビューして頂いた評価の集計報告です。

コメント数… 0 (有効評価レビュー数 0)
合計評価… 0点 / 0点
平均点… 0点 / 5点

★★★★★: 0  
★★★★☆: 0  
★★★☆☆: 0  
★★☆☆☆: 0  
★☆☆☆☆: 0  

ぜひ、この映画に対するあなたの評価と感想・レビューをコメントして下さい
皆さんからコメントして頂いた評価がある程度たまりましたら、こちらで集計報告を
させて頂きます
スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
評価:★★★☆☆
ぜひ、映画『S.W.A.T.』に対する感想やレビューをコメントして下さい。
その際、よろしかったらプルダウンより5つ★評価の選択をお願いします。

v-21 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* v-21
- かんすけ☆管理人 -
2007.02.17 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
かんすけさん、お久しぶりです!
この『S.W.A.T』は映画でも先日テレビでも観ましたが
コリン・ファレルの中では一番好きな作品です。
私はLAの特殊部隊って、この作品で始めて知ったんですよ(笑)
- ネバーランド -
2007.02.17 * URLURL * PAGE TOP△
Re:ネバーランドさんへ
こんばんは。お久しぶりです。
僕も映画館で観てたんですが、先日のテレビも観ましたよ(^^
『S.W.A.T.』のコリン・ファレルはカッコいいですよね!
やっぱり短髪がよく似合います。
- かんすけ☆管理人 -
2007.02.17 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
かんすけさんのおっしゃるとおり、
目新しさがなかったんですね。
これ系のハリウッド映画って、後々、
他の映画とごっちゃになっちゃいがち(^_^;)
- 奈緒子と次郎 -
2007.02.17 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★☆☆☆☆
はじめまして、TBさせて下さい。キャスティングで期待して観たのですが、御指摘の通り、目新しさがなく、アクションも中途半端でイマイチでした^^;)。それでも同じサミュエルが出演の「ディープ・ブルー」よりはマシでしたが…。
- ぶーすか -
2007.02.17 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
かんすけ 様

TBありがとうございました。

この映画は、コリン・ファレルのファンにはオススメの映画だなと思います。
- sakuraya -
2007.02.18 * URLURL * PAGE TOP△
Re:sakurayaさんへ
コメントありがとうございました。
気軽に楽しめる映画ですね。
コリン・ファレルがカッコよかったです(^^
- かんすけ☆管理人 -
2007.02.19 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
はじめまして、TBどうもありがとうございました! ご挨拶が遅くなり、すみません! こちらからも、TBさせていただきました。よろしくお願いいたします。

コリン・ファレルの映画は、どれもなかなか面白いので、つい観てしまいます。コリンの新作まだかな!?楽しみですね!
- JoJo -
2007.02.23 * URLURL * PAGE TOP△
Re:JoJoさんへ
コメントありがとうございました。
アクション映画としてはいまいちでしたが、SWATの訓練とかも見れてなかなか面白かったですね。
またお邪魔されて頂きますので、宜しくです。
- かんすけ☆管理人 -
2007.02.23 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◇◆◇2003-09/30に書いた日記を基に再編集しました。◇◆◇2003年【米】S.W.A.T.クラークジョンソン監督 代休の小2の長男と観に行ってしまいました。座席について「!」そういえば字幕版でした。でもアクション映画なので、まいっか、という感じ。絵を見たらだいたいわ...
2007.02.18 * 映画と蛙と…お気楽PINGE * PAGE TOP△
03年製作、コリン・ファレル主演サミュエル・L・ジャクソン、ミシェル・ロドリゲス助演のアクション映画。 麻薬王アレックスが逮捕された。しかし、アレックスがTVカ...
2007.02.23 * JoJo気分で映画三昧!+α * PAGE TOP△
『S.W.A.T.』を観ました70年代の米人気テレビシリーズ「特別狙撃隊S.W.A.T.」を下敷きに、ロス市警の特殊部隊S.W.A.T.が、街を巻きこみ繰り広げる熱くハードな犯罪アクションです>>『S.W.A.T.』関連原題:S.W.A.T.ジャンル:アクション製作年度・国:2003年・米上映時
2007.09.09 * おきらく楽天 映画生活 * PAGE TOP△
BESTCOLLECTION1980::S.W.A.T.<SUPERBIT>コリン・ファレル、サミュエル・L・ジャクソン共演のポリスアクション。大作は大作だし、気軽に観られるかなーという思いから、鑑賞。ちょっとヘビーなのを観る気分でもなかったし。そういう意味では気軽に観られてよかったとい...
2008.03.01 * cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー * PAGE TOP△
