HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
画像 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
 Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest 

評価:

DVD 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 ジャック・スパロウの秘められた過去と、“深海の悪霊”と交わした“血の契約”の宿命を描いたシリーズ第2作目 笑いどころやユーモラスのあるアクション・シーンが満載です

製作年 2006年
製作国 アメリカ
監督 ゴア・ヴァービンスキー
出演 ジョニー・デップオーランド・ブルームキーラ・ナイトレイ
販売元 ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スポンサーリンク

ストーリー

不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返し、再び船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。 だが、海賊なら誰もが恐れる“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズに、もうじき魂を奪われようとしていた。 13年前、ブラックパール号の船長となるために自らの魂と引き換えにデイヴィ・ジョーンズと交わした“血の契約”が果たされる時が来たのだ。 ジャックに残された道は、デイヴィ・ジョーンズが隠したという伝説の“死者の宝箱”を見つけることだった。 一方、海賊の血をひく青年ウィル(オーランド・ブルーム)と総督の娘エリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、待ちに待った結婚式を迎えようとしていたが、二人はかつてジャックの逃亡を助けた罪で逮捕されてしまう。 釈放の条件はジャックが持つ羅針盤を手に入れること。 ウィルはジャックに会うため、一人ジャックの後を追うのだが…。

レビュー

自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”と交わした“血の契約”の宿命から逃れる為、“死者の宝箱”を巡る海賊の冒険を描いたアクション・アドベンチャー。 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第2作目です。 上映時間がやや長いため多少中弛みする場面があり、完全に次回作へと続くストーリーの為いまいち盛り上がりに欠けてしまっているのが残念です。 ですが、ユーモラスのあるアクション・シーンやユニークで魅力的なキャラクターたちのコミカルな掛け合いなど、随所に笑いと見所が多いので最後まで飽きずに楽しめます。 今作ではジャック・スパロウの過去にまつわる話が展開されるので、徐々に明らかにされていく秘められた過去も見所です。 VFXが駆使された悪霊たちや巨大ダコ“クラーケン”等との戦いも迫力があり見応えがあります。 完結編である第3作目が待ち遠しくなる作品です。

リンク

壁紙やスクリーンセーバーがある公式サイトなどへのリンクです。
公式サイトは予告なしに閉鎖する場合がありますので、ご注意下さい。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』オフィシャル・サイト
http://www.disney.co.jp/pirates/
壁紙○ スクリーンセーバー○

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』FANサイト
http://www.movies.co.jp/piratesfan/
壁紙× スクリーンセーバー×

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』ゲームサイト
http://www.d3p.co.jp/dmc/
壁紙× スクリーンセーバー×

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
オフィシャル・サイト(英語)
http://disney.go.com/disneypictures/pirates/
壁紙○ スクリーンセーバー○

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』画像 IMDb

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
google画像検索 画像 | 壁紙

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
Yahoo!画像検索 画像 | 壁紙

ショッピング

DVDやビデオ、原作の小説、サントラ(オリジナル・サウンドトラック)、
ポスター、公式ガイドブックなどの映画関連グッズの紹介。


DVD 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 DVD 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

サントラ 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 オリジナル・サウンドトラック
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

文庫 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 文庫 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
テッド エリオット、ジェイ ウォルパート 他
竹書房

ゲーム 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 ゲーム 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』
Sony PSP
D3PUBLISHER

フィギュア 『パイレーツ・オブ・カリビア - ジャック・スパロウ』 フィギュア 『パイレーツ・オブ・カリビア - ジャック・スパロウ』
各フィギュア一覧
ネカ

ポスター 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 ポスター 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
各ポスター一覧
シネマコレクション

パズル 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 パズル 『パイレーツ・オブ・カリビアン
デッドマンズ・チェスト 1000ピース』

各パズル一覧
テンヨー

カップ 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 カップ 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
タンカードコップ(ビアマグ)
モノグラム

途中集計報告(2007年03月17日)

皆さんにレビューして頂いた評価の集計報告です。

コメント数… 13 (有効評価レビュー数 12)
合計評価… 42点 / 60点
平均点… 3.50点 / 5点

★★★★★: 1  
★★★★☆: 6  
★★★☆☆: 3  
★★☆☆☆: 2  
★☆☆☆☆: 0  

評価して下さった皆さん、ありがとうございました。
もちろん、評価付きレビューはずっと募集しています。
ぜひ、この映画に対するあなたの評価と感想・レビューをコメントして下さい
皆さんからコメントして頂いた評価がある程度たまりましたら、こちらで集計報告を
させて頂きます
スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
評価:★★★★☆
ぜひ、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』に対する感想やレビューをコメントして下さい。 その際、よろしかったらプルダウンより5つ★評価の選択をお願いします。

v-21 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* v-21
- かんすけ☆管理人 -
2007.03.17 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
前編ということで、評価は3待ちでご勘弁を。
コレ1本としたらまあいいたいことは山盛りですが、
全部全部答えをパート3へもっていかれて
そんなのないよ~~でいっぱい。
それでもやっぱりジョニーデップの魅力満載で
ファンは十分満足なのです・・・。(笑)
- Ageha -
2007.03.17 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
初めまして!
すごく楽しい映画でした。やっぱりおっきな画面でハラハラドキドキしたり、大笑いしたりしながら見たい作品ですね。「ええっ!早く続き~っ」という感じで終わってしまったので、次が待ち遠しいです。しかし一緒に撮ったのに、どうして来年まで待たなくちゃいけないんでしょ?前売り買っても忘れそうでコワイです。
- みりん -
2007.03.17 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
かんすけさん、エンディングが終わって
ラスト何秒かのシーン観ましたか?
ワンちゃん、笑えましたよね
- ネバーランド -
2007.03.17 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
かんすけさん、こんばんは。
こちらこそ、TBありがとうございました。
ほんとは一話完結が希望でしたが、ラストが良かったのでOKです。次回作が待ち遠しいですね♪
- ふぁん -
2007.03.17 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
今回は魅力あるキャラクター達に救われているような作品でしたね。
特に、ティア・ダルマという凄く魅力的なキャラの出現で次回の楽しみがまた一つ増えました。が、かき回すだけかき回して、ではまた来年~!だなんて…。たくさんある謎の一つでも解決して欲しかった気もします。
期待が大きかっただけにチョット残念でした。
- kaz-net poteto -
2007.03.17 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
作品としては、5点満点ですが、
なにしろ、結末がわからないので、
次回に期待ということで、-1しました(^_^;)
- 奈緒子と次郎 -
2007.03.17 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★☆☆☆
前作が良かっただけに期待していたのですが・・・今回はいまひとつでした。
三作目への期待感を持たせたいのはわかるのですが、もう少し単品として楽しませてほしかったと思います。
次回作は主演三人の三角関係の行方に期待しております。
- light-light -
2007.03.17 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★☆
こんばんは、かんすけさん。Kaichangです♪かんすけさんのコメント通りのラストシーンでしたね~(笑)。三作目まで待ちきれないです☆ジョニー・デップは今回もアッパレでした♪デップ最高★
- Kaichang -
2007.03.17 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★☆☆
お邪魔します。
上映時間が長く中弛み気味だったのと、結末が持ち越しだったのはチョット…。^^:
ですが、コミカルな掛け合いなんかは面白かったし、アクションシーンも良かったです。
今作を忘れないうちに次を公開して欲しいです~(笑)
- ルーピーQ -
2007.03.17 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
久しぶりに映画館で大笑いしました。結構、評価が低いようですが、個人的には大大大満足でした。ジョニデは言うまでもなく、出演者全員が良い演技をしています。今回は「クラーケン」という圧倒的な力を持つ魔物が出現するのですが、それとの戦いがスゴイ!!因みに前作以上に笑えるシーンもいっぱいありました。これは是非映画館で♪
- sakota -
2007.03.17 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★☆☆☆
light-lightさんと同意見です。
始めから、続編の臭いプンプン。
話はほとんど前に進まず。
ディズニーの商魂たくましさに辟易。
1作目がよかったので映画館に行ったのですが
次回はDVDです。(笑)
- laerl38 -
2007.03.17 * URLURL * PAGE TOP△
◆◇◆ 途中集計報告 ◆◇◆
これまで皆さんにレビューして頂いた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』に対する評価の途中集計を致しました。
感想やレビューはずっと募集していますので、ご覧になった方はぜひコメントして下さい。

v-21 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* v-21
- かんすけ☆管理人 -
2007.03.17 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
お久しぶりです、こんにちは♪
すごく楽しい映画でしたよねw
戦闘シーンも迫力があり、ドキドキ・ワクワクした映画です!
本と、3部作が待ち遠しいですねw

後、リンクフリーと書いてあったので、こちらのブログにはらせて頂きました。
これからも、よろしくお願いします。
- bee -
2007.03.17 * URLURL * PAGE TOP△
Re:bee さんへ
コメントありがとうございます。
前作よりも笑いがパワーアップしてましたよね。
メチャメチャ気になる終わり方だったんで、もうすぐ公開の次回作が待ち遠しい(^^
こちらこそ、またお邪魔させていただきますので、よろしくです♪
- かんすけ☆管理人 -
2007.03.17 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演ゴア・ヴァービンスキー 監督         謎とロマンに満ちたカリブ海を舞台に、前作「呪われた海賊たち」を遥かに凌ぐ空前のスケールで贈る驚愕のアクショ
2007.03.17 * □■Honey March■□ * PAGE TOP△
ジョニー・デップ主演の海賊映画第2弾。 前作ではジャック・スパロウ船長が海賊船を
2007.03.18 * かんべえの別館・DVD映画レビュー * PAGE TOP△
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディションこのアイテムの詳細を見るタイトルが文字制限で入りきらないとは原題は「PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST」です。さて、今頃になって、やっと全編観れましたですよ。しかし長かっ
2007.03.20 * ちょっとミュージカル映画の話をしませんか。 * PAGE TOP△
パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDをお求め易い価格で御提供するにあたり、皆さんはどの様な形でご紹介しているのか気になり、御訪問いたしました。色々な紹介の仕方があるのですね。同じテーマを扱っているのでトラバうたせていただきましたが、もしご迷惑をおかけした様
2007.09.29 * パイレーツパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドのDVDはAMAZONが安い! * PAGE TOP△
