HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
『ウィル・スミス』のプロフィール

ウィル・スミス Will Smith

画像『ウィル・スミス』

出身地
アメリカ/ペンシルヴェニア州フィラデルフィア
生年月日
1968/09/25
デビュー作品
ハートブレイク・タウン
画像・壁紙
『ウィル・スミス』画像 IMDb
『ウィル・スミス』google画像検索 画像 | 壁紙
『ウィル・スミス』Yahoo!画像検索 画像 | 壁紙
スポンサーリンク

作品リスト
ALI アリ (2001)

スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
おじゃましまーす!
私、ウィル・スミス好きです♪
映画は数年前の出演作しか観てませんでしたが、それと同時に彼の歌(CD)も好きでした(笑)

最近「最後の恋の始め方」という映画がありますね。
これまでにないラブコメディだとか。すごく興味アリアリです。
なによりこのタイトルにも惹かれます…(苦笑)
- uach -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
コメントありがとうございますー。
ウィル・スミス主演の映画は有名どころしか観たことがないんですが、どれもカッコよくていいですよねー!
ウィル・スミス主演のラブコメって観たことないんで、ボクも「最後の恋の始め方」は興味アリアリです!
- かんすけ☆管理人 -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
まぇ、ウィル・スミス主演の≪メン・イン・ブラック≫
を見てから超ファンです゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO
歌もゥまゥまですョね~(*ノ´_>`*)ノ゛
もうかっこイイし最高だァ!!
- スミレ☆★ -
2006.11.20 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
