HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
画像 『スパイダーマン3』

スパイダーマン3
 Spider-Man 3 

評価:

DVD 『スパイダーマン3』 新たな3人の敵との対決に加え、青年ピーターが自らの心の闇と向き合い深く葛藤するさまを描いたヒーロー・アクション 激しいバトル・アクションに様々な人間ドラマと、全編に渡って見所満載です

製作年 2007年
製作国 アメリカ
監督 サム・ライミ
出演 トビー・マグワイアキルスティン・ダンストジェームズ・フランコ
販売元 (未発売)
スポンサーリンク

ストーリー

スパイダーマンは今やニューヨークの市民から絶大な信頼と賞賛を集めるヒーローとなり、恋人MJ(キルスティン・ダンスト)へのプロポーズも決意し、順風満帆な生活を送っていたピーター(トビー・マグワイア)。 しかし、警察からもたらされたある衝撃的な真実が、ピーターの心をかき乱す。 最愛の伯父を殺した真犯人が別に存在し、その男が刑務所を脱獄し、現在逃亡中であるというのだ。 激しい怒りを覚え、復讐心を募らせるピーター。 そんなピーターに、ある謎の黒い液状生命体がとり憑き、スパイダーマンの衣装を黒く染め、パワーもスピードも今まで以上に強力な“ブラック・スパイダーマン”へと変化させてしまう。 ピーターはそのスーツがもたらす新たなパワーに酔いしれるが、徐々に彼の心まで黒く染まっていき、今まで感じることの無かった怒りを制御することができなくなっていくのだった…。

レビュー

それぞれに深い事情を抱えスパイダーマンへの憎悪を燃やす3人の敵との対決に加え、恋人との波乱に満ちた恋の行方、さらには謎の生命体によってブラック・スパイダーマンとなった青年ピーターが、自らの心の闇と向き合い深く葛藤するさまを描いたヒーロー・アクション。 『スパイダーマン』シリーズ第3作目です。 今回では自らの体を砂に変えられることのできる「サンドマン」、ハイテク兵器を使いこなす「ニュー・ゴブリン」、そしてスパイダーマンの力を増幅させた謎の生命体「ベノム」、この特徴的で強力な3人の敵と繰り広げる空中戦に地下鉄バトルなど、更にパワーアップした激しいバトル・シーンは大変迫力があります。 また、すれ違いが生じた恋人MJとの恋の行方や、かつての親友が今や復讐に憎悪を燃やすハリーとの関係など、様々な人間ドラマも見所です。 多少詰め込みすぎな感はありますが、全編に渡って見所が満載の作品です。

リンク

壁紙やスクリーンセーバーがある公式サイトなどへのリンクです。
公式サイトは予告なしに閉鎖する場合がありますので、ご注意下さい。

『スパイダーマン3』オフィシャル・サイト
http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/
壁紙○ スクリーンセーバー○

『スパイダーマン3』オフィシャル・ブログ
http://blog.livedoor.jp/spider_man3/
壁紙× スクリーンセーバー×

『スパイダーマン3』オフィシャル・サイト(英語)
http://flash.sonypictures.com/movies/spiderman3/site/
壁紙○ スクリーンセーバー○

『スパイダーマン3』画像 IMDb

『スパイダーマン3』google画像検索 画像 | 壁紙

『スパイダーマン3』Yahoo!画像検索 画像 | 壁紙

ショッピング

DVDやビデオ、原作の小説、サントラ(オリジナル・サウンドトラック)、
ポスター、公式ガイドブックなどの映画関連グッズの紹介。


DVD 『スパイダーマン3』 DVD 『スパイダーマン3』
トビー・マグワイア

オリジナル・サウンドトラック 『スパイダーマン3』 オリジナル・サウンドトラック 『スパイダーマン3』
サントラ、スノウ・パトロール 他
ワーナーミュージック・ジャパン

文庫 『スパイダーマン 3』 文庫 『スパイダーマン 3』
ピーター・デイヴィッド
角川書店

ゲーム 『マーベル アルティメット アライアンス』 ゲーム 『マーベル アルティメット アライアンス』
PLAYSTATION 3
インターチャネル・ホロン

フィギュア 『Spider-Man 3 - Diamond Select Statue』 フィギュア 『Spider-Man 3 - Diamond Select Statue』
各フィギュア一覧
ダイアモンドセレクト

途中集計報告

皆さんにレビューして頂いた評価の集計報告です。

コメント数… 0 (有効評価レビュー数 0)
合計評価… 0点 / 0点
平均点… 0点 / 5点

★★★★★: 0  
★★★★☆: 0  
★★★☆☆: 0  
★★☆☆☆: 0  
★☆☆☆☆: 0  

ぜひ、この映画に対するあなたの評価と感想・レビューをコメントして下さい
皆さんからコメントして頂いた評価がある程度たまりましたら、こちらで集計報告を
させて頂きます


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
評価:★★★★☆
ぜひ、映画『スパイダーマン3』に対する感想やレビューをコメントして下さい。
その際、よろしかったらプルダウンより5つ★評価の選択をお願いします。

v-21 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* v-21
- かんすけ☆管理人 -
2007.07.01 * URLURL * PAGE TOP△
評価:★★★★★
こんにちわ。TBどうもですー

ストーリーの端折り感は否めないですが・・・・笑
3部作らしいし。サムライミだし。。
私的評価は間違いなく★5ですね。
- K.A. -
2007.07.09 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日、公休で何しようか?映画でも観ようと渋谷に…話題の「ダイ・ハード4.0」にするか?それとも「キサラギ」にするか?渋谷に出て上映時間がドンピシャなのにしよ!そして選んだのが「スパイダーマン3」公開してから一ヶ月近く経ってるし映画館もガラガラ…満席ってな
2007.07.08 * 夜明けの( ̄Д ̄)y-~~~ * PAGE TOP△
7/1に行きゃー1000円やけど、そこは置いといて・・・ とりあえず見たい!と思ったのが吉日(6/30)ということで、見てきやした。 シリーズ3作目のスパイダー。今回の敵は、なんかしらんけど実験で砂男になってまうヤツ、アンド、謎の寄生生物の黒いヤツ。 ピーターパーカー
2007.07.09 * Curiuos about ... * PAGE TOP△
アメリカンコミックを原作に最新技術を駆使して実写映像化した シリーズ3部作の最終作。 前作から約3年、 それぞれに深い事情を抱えスパイダーマンへの憎悪を燃やす 3人の敵との対決に加え、 MJとの波乱に満ちた恋の行方や謎の黒い物体によって ブラック・スパイダーマンと
2007.08.14 * 噂の情報屋 * PAGE TOP△
