HOME | 映画レビュー | ショッピング | データベース | About
シアフレ.blog
ようこそ 『 Theater Friends - シアターフレンズ - 』 へ。シアフレ.blogはユーザー参加型の映画レビューブログです。
皆さんの評価&レビューのコメントをお待ちしております。
『ジョニー・デップ』のプロフィール

ジョニー・デップ Johnny Depp

画像『ジョニー・デップ』

出身地
アメリカ/ケンタッキー州オーウェンズボロ
生年月日
1963/06/09
デビュー作品
エルム街の悪夢
画像・壁紙
『ジョニー・デップ』画像 IMDb
『ジョニー・デップ』google画像検索 画像 | 壁紙
『ジョニー・デップ』Yahoo!画像検索 画像 | 壁紙
スポンサーリンク

作品リスト
ノイズ (1999)
ブロウ (2001)

スポンサーサイト


スポンサーリンク
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら、クリックお願いします。
映画(全般)ランキング

コメント
この記事へのコメント
やっぱりまずはこの人でしょ~♪
ジョニデファン歴はかなり長いと自負(笑)。
作品リストも、ほとんど観てると思います。
お、左の画像もカッコイイですねぇw
- 小夏 -
2006.10.30 * URLURL * PAGE TOP△
Re:小夏さんへ
コメントありがとうございました~。
ジョニー・デップはマジでカッコいいですよね!男のボクから見てもホレボレしてしまいます。
そして、何が素晴らしいって幅広く独特な役を演じれる事ですよね。
それにしても作品リストはほとんど観たとはツワモノですねぇ。ジョニー・デップの魅力が堪能できるお勧めの映画があったら教えてくださいね~。
- かんすけ☆管理人 -
2006.10.30 * URLURL * PAGE TOP△
コメントありがとう!
ジョニーデップの顔って独特と言うか、素敵です!
シザーハンズの物悲しい表情が印象的です。
- マミ -
2006.10.30 * URLURL * PAGE TOP△
あたしは妹の恋人のJhonney演じるサムが大好きですww
あたしもわりとファン暦は長いと思います☆やっぱりJhonneyは素敵ですよね☆☆☆他の見てない作品も早く見たい!!!
- ハナビ -
2006.10.30 * URLURL * PAGE TOP△
個人的には「デッドマン」大好きですね。
全編モノクロームの映像、ニール・ヤングの格好良い音楽。
たま~に観たくなる作品です。
最近は大作に出演が多いデップですが、こういうマイナーな面白い作品にもいっぱい出てほしいですね。
- ともや -
2006.10.30 * URLURL * PAGE TOP△
こちらでははじめまして。
なんと言ってもここにコメントせずにはいられません。
ジョニー最高に素敵です。役によってあんなに雰囲気も顔もかわるなんて、ジョニーでしかありえないと思います。
何年か前までは、シザーハンズとノイズとギルバートグレイプ、スリーピーホローの主役が同一人物とは気がつきませんでしたから。そのすごさに惹かれます!黒髪と濃いブラウンの瞳がまたまたいいです~!
- 紗吏 -
2006.10.30 * URLURL * PAGE TOP△
ジョニーいいですよね~!
一番好きな作品はラスベガスをやっつけろですねぇ~♪
ジョニー=シャブ中ってイメージが抜けません^^;
じっさいそういう役とか作品多い気が・・・
- stoc -
2006.10.30 * URLURL * PAGE TOP△
大好きです!ジョニー・・・スリーピーホロウで一目惚れです。
まだまだ観てないジョニーの映画があるんです これから観まくりたいですよ(^-^)
ショコラなんか色っぽくて、出番少ないのに凄い存在感。パイレーツ~も勿論あの壊れ加減最高。ギルバートグレイプはあまり好きじゃないです。フロムヘル、これは映画の内容が渚には合いませんでした。彼だとは知らなかったシザーハンズ、演技力のある人だなーって思った記憶があります。とにかく一番好きな役者さんです。観るたびに違う顔を見せてくれる。シークレットウィンドウとネバーランド観たいですねー(^-^)
- 渚 -
2006.10.30 * URLURL * PAGE TOP△
コメントありがとうございました~。
ジョニー・デップを好きな方はやはり多いですねー。
彼の魅力はやっぱりあの個性的な演技ですよね!知らないで観るとジョニー・デップだとは気付かないぐらい、役によって様々な表情を見せてくれますよね。
皆さんがおすすめの映画が沢山あるようなんで、ぜひ観てみたいと思います★
- かんすけ☆管理人 -
2006.10.30 * URLURL * PAGE TOP△
ジョニー・デップも、10作品は観ていますね!
やはり個性豊かなので・・・
[ニック・オブ・タイム]父親役、[パイレーツ・オブ・カリビアン]
のちょっと3枚目的な役柄も良かった。私がブログを始めた時
[ネバーランド]を観たばかりの時だったので、映画もよかったし、ネームとして使わせてもらったんですよ(笑)
- ネバーランド -
2006.10.30 * URLURL * PAGE TOP△
「チャーリーとチョコレート工場」を映画で、「耳に残るは君の歌声」はDVDで観ました。チャーリーはディズニーを思い出させてくれました。メルヘンですね♪耳に残るは・・・は、「モンスター」に出演していた女優さんが主演でした。
ラストは感動しましたよ!
- ネバーランド -
2006.10.30 * URLURL * PAGE TOP△
こんばんは。ジョニー・デップ大好きなので、こちらにコメントさせて頂きます!
演技へのポリシー、どの役柄もそれぞれ違う個性的な演技を見せてくれるなど、とても魅力的な海外スターです♪
作品では、ショコラ、ギルバートグレイプ、妹の恋人などが、ジョニー・デップを知らない人にもおすすめかもしれません。
私はショコラが一番好きですが、面白味でいうと、ラスベガスをやっつけろや夜になるまえにの彼の役は、かなりインパクト大で面白かったです♪
- ルゥ3 -
2006.10.30 * URLURL * PAGE TOP△
コメントを投稿する
URL :
コメント :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アメリカ人気俳優のジョニー・デップさんが映画会社などと共同で、ロンドンで起きたロシア連邦保安局(FSB)元中佐リトビネンコ氏の毒殺事件の映画化に乗り出すことになりました...
2007.01.19 * ネット丸とく情報 * PAGE TOP△
